一本目終わりまして

  • KAZ 公式ブログ/一本目終わりまして 画像1
休憩!

昨日も結局
沢山更新せずで…


何をしていたかというと
ブログをあげずに

藤田さんの漫画
「からくりサーカス」
読んでました

しかも
1〜36巻まで(笑)

す、すいません。


わたくし
集中すると
止まらなくなるタイプなんです(´Д`)


海外ドラマ24を見始めれば
全部一気に見ます

映画ロードオブザリング見始めれば
三章全部見ます

だから
ハリーポッターあぶないね


話しは戻りまして
写真にはりましたが
藤田さんの作品に
「うしおととら」が
あります

この漫画

自分の中で至高のものです

ちょっと、グロかったりするけど
今の若い子
現代っ子には
絶対必要な気がする

女の子なんかには
あまり受けないけど

俺はワンピースより、これ!

最終巻涙がとまらないんです(笑)


上に書いた作品
一度は見たり読んだりしてるけど
何回でもいけます!


是非お試しあれ♪



そして、リエは
彼女じゃないですよ
ご安心?ください☆

妹、いや親戚みたいな感じかな(笑)


それから何も出来てないなんて
そんな事ないですよ☆

コメントから沢山の
勇気や元気、笑顔

本当にもらってます!


だから、こうして
どんどんブログを上げて
俺がどんな人間か知ってもらって

頑張って頑張って
チャンスをものにして
色々な場所でお仕事できるようになって
会える日が来たら
笑顔で会いたいですね♪

今はこうして
ネットワークですが

「本物はいぃ!」
って言われたい!

いつも
元気もらってますよ☆




 
  • コメント(全11件)
  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/7 19:46

    本物は写真よりも
    イケメンです

    そしてお疲れ様です(*^^)v
  • 黒牡丹★掲示板OFF&無言申請スルー! 
    5/7 19:54

    うしおととら
    泣けるよね。

    久し振りに読みたくなった。今度レンタルしてこよっと。
  • あいっち 
    5/7 20:02

    KAZさ
    いつも忙しいのに更新ありがとう

    KAZさんの優しさ感じるブログで


    無理しないで下さい

  • ちい 
    5/7 20:15

    KAZくんありがと
    いつか絶対に会いたいです
    えるその日まで私も頑張ります
    AZくんも変わらず頑張って元気でいて

  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/7 20:21

    ただいま休憩


    前のブログの雨の話


    私も
    、濡れるし、髪はボサボサになるし、避けたい天気でした


    でもね、ΚАΖさん


    て事は、次は晴れ
    がよければ、
    見れた


    だから
    も嫌だって思わないで、晴れを待ってるとウキウキしますよ


    さぁ
    、私ももうひとふんばりしてきま

  • すぐりー 
    5/7 20:34

    うしとらね〜
    かしい(^-^)/
    もう読んでから10年たって

  • シェリー芽衣 
    5/7 22:05

    うしおととら最高でした(;_;)ラストスパートは涙で字が読めず…芽衣はやっぱりとらが1番です
    本当にありがとうございました!未だワンピースが読めません(笑)
  • 殿龍(八月上旬までお休みします(;_;)☆) 
    5/7 22:24

    からくりサーカス( ̄∀ ̄)待ってます
    そしてついに登録しました

  • fumika. 
    5/7 22:30


    初コメです(^ω^)

    いつもKAZさんのブログ
    楽しませて
    もらってます

    元気もらってます



    ETC生なの
    今度レッスン
    受けにいきたいと
    思ってますの
    よろしくお願いしま
    (*^_^*)♪

    KAZさんに会って
    色々お話したい!

    色々聞きたい!(*^^*)
    まだ勇気ないけど,



    ハリポタ一気にわ
    きついですな(´Д`)笑



  • ♪y〜u♪ 
    5/7 22:33

    うしおととら、結構古い漫画だったかな。何となく題名は覚えてま


    うちが今ハマってる本は【王様ゲーム】

    中は結構グロ
    けど、頭と体を使って死ぬ気で友達や彼女を守ろうとする主人公に感情移入してしまいます


    とにかく想像しながら読むとすごいです
    当に

    是非読んでみてー


    …またしょーへいさん来なかった

  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/8 02:05

    ただい


    やっと仕事が終わって帰宅
    部屋到着だす


    ΚАΖさんも今日も1日お疲れ様でした


    更新楽しみにしてますУο〜〜〜(*^.^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)