空が泣いてる

  • KAZ 公式ブログ/空が泣いてる 画像1

今日は雨ですね

小さいときは
とにかく雨が嫌いだったなぁ


でも、最近は
みんなが言うほど
雨は嫌いじゃないなぁ。



「降っている」
より
「泣いている」

って解釈すると
なんかね

落ち着く?


俺は雨男なんでね
誕生日は大体雨。

俺が予定たてれば雨。


そして、傘をささない主義です


雨に当たるのが好き。



なんていうか洗われる?

落ち着く?


俺、前世


雨か


魚だな(笑)


ライオンがいいけど



さて、やばいやばい
レッスンしてきますよ!


レッスン終わったら
荷物を届けて
深夜練にGOです!


BGMは
Summer time cruising/color

夏もう少しだ

今年は海や川

色々行きたいなぁ☆

 
  • コメント(全10件)
  • ちい 
    5/7 17:50

    毎日お仕事お疲れ様
    れとかたまっていな
    丈夫
    つもKAZくんに元気もらっているから私もKAZくんに何かしてあげたいし元気をあげたいけど何もしてあげられない・・。ごめんね。私はKAZくんの事応援する事しかできないけどいつも一生懸命なKAZくん、あまり無理しないでね
  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/7 17:54

    いっけめーー

    夏といえば、プール、海、お祭り、花火ですね

  • YOSHIMI 
    5/7 18:24

    今年は川行きたいで
    でもかずさんと行ったら本気で水かけられそう!てか投げられる(笑)

    仕事頑張ってくださ

  • ♪y〜u♪ 
    5/7 18:27

    空が泣いてる
    詞みた


    梅雨が来るー

    ジメジメムシムシ嫌いー

    でも雨音は好


    うちも8時からスタジオへGO

  • yuka☆ 
    5/7 18:29

    大好きな夏が来る〜(^O^)

    何かKAZふぁみ皆真っ裸でも気にしないで過ごせそうですよ








    いや気にする〜〜


  • シェリー芽衣 
    5/7 19:21


    夏はゆかちんが裸でレッスンに来たり遊びに行ったりしてくれるみたいですね、あー楽しみ



  • さっちゃん 
    5/8 00:04

    えのゆさんも傘は
    ささない主義者ですよね(笑)
  • まいぷう 
    5/8 00:31

    2年前くらいのかずさんの誕生日、台風でしたよね(笑)私は最近また4eyez聴いて元気もらってます!!
  • ☆☆☆ 
    5/17 13:30

    イケメンだね

  • ちい 
    5/23 17:53

    一日中、KAZくんの事ばかり考えてる
    AZくんの事好きになっちゃったみたい私。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)