そういえば

  • KAZ 公式ブログ/そういえば 画像1


実は
あのユースケが
帰国してました(笑)


今回は仕事関係で帰国し
すぐに中国に戻るため
あまり挨拶や人には
会えないため

みんなごめんねって
言ってたよ♪

ちーちゃんなんかは
騒ぎそうだからね


っで帰ってきた日の話を少々


めっちゃ笑えます



まず、俺は
一人でお買い物してました

そして、夕方前に
エノユとお茶の約束がありました


っで池袋をプラプラしてると

プルルル

おっ、ユースケだ


ユースケ
「あっ!カズ、今、ニシニッポリィにいるんだよ!」

俺はあまりの突然な電話と
ユースケの微妙な発音のせいで
中国のニシニッポリィという
遺跡?かなんかに行って
それを自慢してきてる
電話かと思い


「へー、わかんないけどスゴイの?!」


ユースケ
「いや、なにいってんの!西日暮里だよ!山手線で今、池袋方面!」



「え?なに?帰ってきたの?いつ帰ってきたんだよ!」


ユースケは
まさにさっき帰国し
実家に戻る途中でした(笑)


そして、
合流して

エノユと会うよといぃ

じゃ、せっかくだから
おどかそうと!


そして、エノユとの
待ち合わせへ向かう俺


ユースケには
プラプラしてもらい


エノユ
「さっきユースケから電話かかってきたんだけど、なんだろ?」



「あっ、なんか明日か明後日1日だけ帰ってくるらしいよ!」

と、告げ


エノユの頭から
「ユースケからの電話」
というフレーズを抹消!



そして、
コーヒー飲みながら
打ち合わせと最近の話をしつつ


プルルル


ユースケからの電話を取り
バレないように敬語で話し


エノユ
「え?誰かくんの?」


「地元の先輩がこのあと、遊ぼうって言うから、ちょっとだけいぃ?あと、エノユも見てみたいんだって!」


エノユ
「えっ、まじで汗、こんな格好やだなぁ」


(大丈夫だよ、エノユ完全に嘘だから)



と、心のなかで
思いして


エノユは
iPodをイヂイヂ

しめしめ(笑)


そして、ユースケが入ってきた!


エノユはiPodをイヂイヂ



ユースケ
ズドンと椅子にすわる


エノユ
いかつい人が来たのかと思い
ちら見

二秒くらいあいて
二度見(笑)


そして




エノユ
「エェェェエエェエエエエ!」



これはきっと
池袋中で
聞こえた事だろう(笑)


そして、
三人で
色々な事を話し
やはりシンノスケはおらず(笑)


また、ユースケは
中国に戻っていきました!


俺も頑張らないとな!

負けないぜ
ユースケ!

エノユにもな!


 
  • コメント(全7件)
  • YOSHIMI 
    5/6 23:00

    3週間ぶりのレッスン超楽しかったですー\(^ー^)/やっぱり金曜日=かずさんです!

    それにしてもいい匂いです(笑)



  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/6 23:05

    昨日、後でと言ってたのに何回見ても更新されてなくて…淋しかったです(/_;)

    でも元気なブログ更新、安心しました


    これからも、元気をわけてくださいね


    今日も夜桜
    満開で綺麗でした

  • ♪y〜u♪ 
    5/6 23:12

    ニシニッポリィ笑

    その場にいたかった

    あれ、Wゆうすけさんは黒い帽子で黒い服で仲良しですね

    黒いマスク
    〜さんはカラス…笑

    えーもう中国に帰っちゃったのぉ

  • ひな 
    5/7 00:58

    中国のニシニッポリィ


    よく分かんないけどスゴいの?
    ッて会話ウケ

    笑ったら隣り
    が起きちゃっ

    いつも楽しい日記ですね


  • ちゃん!ちー! 
    5/7 01:00



    ぁぁぁあなんで!
    なんでですかー!!!!!

    なんでYUSUKEさんが!!
    えー(゜o゜;)

    俺も行きたかったです!
    YUSUKEさんに会いたかっ


    ゆーすけさーーん



    _
  • さっちゃん 
    5/7 08:11

    あー久し振りの2乗(・ω・)


    カズさんもゆ〜すけ先生もまえゆさんもしんさんも
    みんな応援してます


  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/7 10:52

    ゆーすけさんだぁー

    いつみてもかっこい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)