OSOYO-GOZAIMAす!


今日は
色々区役所行ったり
自分なりに動きたい日でした


でも、起きれませんでした


ムカつくぜ自分。



ちゃんとしないとな
自分に甘えてばっかりだ。
嫌いだこんな俺


ちゃんとしよ!


今、川崎のレッスン
向かってます!


2週間ぶり!
今日の振り
めっちゃ難しいけど
大丈夫だよね?!☆




話は変わり
昨日の写真に下半身がないという
コメントを頂いて

めちゃくちゃ焦り
オリジナルを見てみました!


そしたらね、
大股を開いてるだけで
ちゃんとうつってました(焦)

灰色のスキニーなんで
ほそみだったのと
足つけてる場所が
二人にうまく被り
もろ消えてるように見える!

焦りましたー


よく大怪我をする前触れとか
言うしね


でも、ご忠告ありがとう!




 
  • コメント(全5件)
  • ちい 
    5/6 16:43

    お節介かなって思ったけど写真みて私も焦って、ダンスするKAZくんに足は大事だから何かあってからでは大変だから知らせないとなって思って書いた
    なんかごめん
    更新ないからめちゃくちゃ心配したけど元気でいてくれてよかった
    これから行くんだ
    KAZくんレッスン頑張ってね

  • YOSHIMI 
    5/6 16:58

    がんばります



  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/6 17:33

    レッスン頑張って下さい

  • ♪y〜u♪ 
    5/6 18:42

    下半身戻って来ましたか
    こ行ってたんですかねぇ笑

    しばらく更新してなかったからちょっと心配しましたよー


    レッスン行ってらっしゃい

  • 黒牡丹★ 
    5/7 03:27

    えがっ
    えがっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)