おはYO!!

  • KAZ 公式ブログ/おはYO!! 画像1

今日はお昼から
軽く打ち合わせだったんですが
五分で終わりまして

ワークショップまで
時間があり
暇人なわたくしであります!


コメントみんな
ありがとうよぅ!


みんなも語尾をアルファベットにして
強調してこぉZE!


さて、コメントにあった
わたくしの好きなタイプ
書いてみようかな♪

おっ、なんか楽しいこれ!


そうですね
タイプ?は
ジェニファー・ラブ・ヒューイット
ですね☆

映画
「タキシード」
「ガーフィールド」
洋楽ドラマ
「ゴースト」

などに出てます☆




なんだろなぁー
例えばデートしてるとき
会計の瞬間にサイフを出さない子
ダメですね

男が払うものっていう
感覚がダメで

サイフを出して
それを止めて払いたい!みたいな(笑)

そして、別の場所で
あの時これしてくれたから
ここは私が出すよ!みたいな
子は、すごくいぃ(笑)


あとは、常に自分の格好やスタイル
気を付けてる子が好きですね☆

これは俺も、その人にとって一番でいてそして、自慢でありたいから、お互いそれが出来たら、かっこいいですよね?!


あとは友達が大好きな子で
友達を大切にする人!

あと、豚汁作れる子!

365日豚汁で
大丈夫だから☆

朝に強い子!

俺が弱いから!

あとは、言葉よりも
単に直感で
信じてくれる子!

よくわかんないけど
言葉で説明つかない事も
世の中沢山あるしね



なんだ、この気持ち悪い
ブログは!

なんだか
くだらないブログすいません汗


しかし、
こんなイィ子いたとしても
自分のものにできない気がする汗


彼女がいるかいないかは
想像におまかせします☆


ただ、レオで
いっぱいいっぱいです(笑)


写真は
今日の俺!


昨日買ったドラゴンハット☆


薄着!寒い!
これから家出るかた!

今日は寒いです!


 
  • コメント(全10件)
  • ゚*美憂*+。・゚*『。蓮龍*゚』 
    5/5 15:00

    おはY

    風邪ひかない様に…

    たしか
    本日は寒いY

  • ♪y〜u♪ 
    5/5 15:46

    KAZさんの好きなタイプ初めて聞きまし


    あまり当てはまらないかも

    豚汁は作れませんが、お菓子ならたまに作りますよ


    ドラゴンハッ

    うちも帽子好きです


    今日は寒いから風邪ひかないでNE

  • 莱夢☆来未 
    5/5 16:16

    豚汁作れる

    作ってあげた

    いつ見てもステキ

  • YOSHIMI 
    5/5 16:31

    ハット似合ってますNE!

    明日のレッスンたのしみDA〜\(^ー^)/

  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/5 16:32

    年齢は何歳から何歳までならOKですか??
    12才下でもいいなら
    すずかなんてどうですKA?
    (笑)
  • ゆう 
    5/5 16:34

    すごくカッコイイのに女性感覚がふつうがいいですね中身はしっかりしてるんだ

  • §飛鳥§ 
    5/5 16:50

    今日はもろ寒いよ


    うち、年上で子供が好きな人と出会いたいッス

    今日もKAZさんイケですね

  • まいぷう 
    5/5 17:05

    豚汁頑張るんで好きになってください(爆)
  • ちい 
    5/5 17:22

    こんばんわ
    問答えてくれてありがとう
    に日にKAZくんの色々な事を知れるのが嬉しいよ
    AZくんの理想の女性に少しでも近ずける様に自分磨き頑張ろうっ

  • シェリー芽衣 
    5/5 23:49


    あ、豚汁作れればクリアだ
    頑張るんでどうですか?爆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)