ワークショップ祭一日目終了☆

  • KAZ 公式ブログ/ワークショップ祭一日目終了☆ 画像1
  • KAZ 公式ブログ/ワークショップ祭一日目終了☆ 画像2


マヂ
俺が楽しかったよー☆

みんなアリガトォォォォォオ!


すげぇ沢山来てくれて
テンションすげぇ、上がって
レッスン中
「う〇ち、う〇ち」
言いまくってました(笑)


小1〜小6まで
総勢16人来てくれたよ♪



あえてピックアップは出さず
早く来ていた、振りを知ってる
彩花、ちーちゃん、のんちゃん(KAZふぁみ)に、バチっと踊ってもらいました


そして、
難しくても諦めなければ
こうなれると!

諦めた瞬間
お金を払ってくれてる
ママやパパに失礼だと言い

バチっと終わらせ

残りのワークショップも
言ったことが
しっかり伝わって

意味のあるゴールデンウィークに
して欲しいなぁ♪

なんて思います!


俺もまだまだまだまだ
人に物事、上から言える立場じゃないんで頑張ります!!


明日は9時起きやぁ(´Д`)

横須賀の強者キッズ達!
待ってろー!!


そして、自分のレッスンまで
時間があったので
受付業務をしてみました(笑)

そのもようが
二枚目の写真になります☆




 
  • コメント(全7件)
  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/4 00:14

    ΚΑΖさんて頑張り屋さんですね


    皆から幸せ、楽しさを吸収して、それを倍にして皆に与えて
    んな気がしま


    コメント読みはじめて、間もないけど、コメント読むの楽しみだし、読んでる時は笑顔
    なる


    そして、コメント書きたくなる


    ΚΑΖさんて不思議なパワ
    ってる人です

  • ちい 
    5/4 00:19

    やっぱりKAZくんはいいなぁ
    AZくんのそういう所大好

  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/4 00:38

    すずかも諦めません(°°)
    ダンスもっとウマくなって
    こうじにぎゃふんって言わせてみせる!!
  • ♪y〜u♪ 
    5/4 00:43

    いつか自分の子供にダンスやらせて、KAZさんのようになって欲し


    いつか………

  • ☆秋 桜☆ 
    5/4 00:48

    お疲れさまでした。


    すごく楽しかったと…杏なが言ってました。

    ありがとうございました。
  • ちゃん!ちー! 
    5/4 04:25



    お疲れ様です\(^o^)/

    俺なんかまだまだ
    kidsのお手本にならないの
    kidsから憧れるdancerに
    なりたいと思います


    _
  • たくまる☆ 
    5/4 07:39

    ちーちゃん
    ごーくあこがれてま
    ダンスおしえてください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)