金町キッズワークショップへ!

  • KAZ 公式ブログ/金町キッズワークショップへ! 画像1

向かってます!

前回のコメント
女には筋肉が厄介とありました

確かに夏、キャミソールや
水着で自分より
バチバチな筋肉だったら
凹みそう(^-^;

でも、適度についていて
腹筋が割れてる
女の人マヂ
かっこいーです!

なんか、身体に
気をつけてる人って
生活習慣が
しっかりしてそうだし
惹かれそう!


俺だけ?!


なぜ、俺のタイプのブログに
なってしまったんだ汗


でも、シュワちゃんみたいになってしまったら、きっ、きついな(笑)


だって抱き締めるというより
抱き絞められKOです



あっ、西日暮里についた!
乗り換えなんで一旦さらば!


写真は
ETC本八幡の店長
神馬さん!

名字すごくない?!

英語なら
ゴッドホースだよ!


俺なんて…。。


 
  • コメント(全5件)
  • ちい 
    5/3 13:18

    おはよ
    完全二日酔いの私で
    久しぶりにあんなに飲んだ
    私は出産したら妊娠線すごいしおっぱいも可哀想な状態に
    らら
    て感じです
    型は変わらないから普通に服のサイズとかは変わらないけど
    これから夏になると薄着になるから体型バレバレだし
    どこか行きたいな
    AZくん連れてって

  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/3 13:35

    神馬さーん(*・ω・)ノ
  • ♪y〜u♪ 
    5/3 14:17

    シュワちゃんの筋肉ヤバい

    でもKARAみたいなウエストとお腹がすごく羨ましい


    目指せ美腹筋

    色白なところは自信あるんですけどね笑
  • §飛鳥§ 
    5/3 14:33

    神馬さ
    って変わった名字ですね

    あと、ガタイいいね〜


  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/3 20:11

    私の書き込み
    ((φ( ̄ー ̄ )に、コメントしてくれたんでしょう



    何だか嬉しい


    一瞬だけど、つながった気がする


    ちなみに、私の腕についた卵みたいな筋肉…毎日のように、20の生ダル運んだ結果です


    確実に、女の子の仕事じゃないですよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)