続・筋肉対決!

  • KAZ 公式ブログ/続・筋肉対決! 画像1
  • KAZ 公式ブログ/続・筋肉対決! 画像2

はい!
ご好評頂いた筋肉対決(笑)

今日から
KAZふぁみのヒロも
筋肉対決に強制的に
仲間入りし
筋トレをサボらず頑張り
いかにマッチョになれるか
頑張っていきます(笑)

ヒロは同い年で
ASURAに入って
イベントなども何回も
一緒に出てます!

俺は自分をしっかり
もってる奴が好きなんですが

そんな男ヒロ。

時には
ぶつかったりするけど
共に精進できて
周りに優しくて
周りのために自分を犠牲にしたりする

そんな男ヒロ。


これからも
テッペン目指して頑張ろうぜぃ!


そして

えっと

キッズは小1から受けれます☆
一応、関東付近でのレッスンが
多いのですが、イベントで地方に出ることもありますよ☆
その時は是非みに来て欲しいなぁ♪

レッスンにもワークショップというのがありまして、自分の人気だったり、生徒の声などで、レッスンしにいったりもします☆

用はどれだけ自分が必用とされるかで
ダンサーは大きく仕事が変わってきます!

ちょっと説明下手でごめんなさい(涙)


休みは基本的には週1Deth!
これも自分の頑張り次第で
ツアーやイベント、ワークショップ
によりけり変わります!




あと、トルティーヤじゃなくて
トルティーアでした(笑)

中身はなんだろ
ニンジン、キャベツ、芋
とかだったかな?

なんか、生春巻きみたいでした!

なんの話してたか
わからんくなってきた(笑)


とりあえず
池袋なんで
一旦終わります!




 
  • コメント(全7件)
  • yuka☆ 
    5/3 00:23

    お疲れ様です!!

    うちも細マッチョになりたいです(^O^)
  • ♪y〜u♪ 
    5/3 01:12

    筋肉祭

    トルティーア
    お腹すいてき


    うちも腹筋してから寝よ

  • ちゃん!ちー! 
    5/3 01:36



    お疲れ様です\(^o^)/
    俺もこの中に入りたいです(笑)


    _
  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/3 01:37

    筋肉って女には、厄介だな
    て思う時が…………

    だって、腕に力入れると、ポコッ
    て、卵が…


    仕事柄腕に筋肉ついちゃった(/_;)

    夏にキャミ着れなぁ



  • ちい 
    5/3 02:58

    お疲れ様です
    問答えてくれてありがとう
    1〜ならうちの子供達、上二人にダンス習わせたいな
    KAZくんに教えてもらいたい
    方イベント見てみたいなぁ
    AZくんに会いたい
    っき前まで飲んでてかなり飲んでベロだったけど少し酔い冷めた
    なり飲んだせいで今トイレで目冷めちゃった
    ばさんかって
    ばさんですがなにか・・
    また寝ます
    AZくんもちゃんと休んで
    おやすみぃ

  • みい 
    5/3 06:17

    筋肉対決…なんだか楽しそう(笑)
  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/3 11:25

    筋肉

    かっこいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)