おそよう!

  • KAZ 公式ブログ/おそよう! 画像1
  • KAZ 公式ブログ/おそよう! 画像2


今、本八幡レッスンに
到着〜


今、ちょっと画面見ないで
「到着」って打ってたら

ちなあおたなあた

だって(笑)


キッズのタクヤがね!

ピノのハート出してた!

っくそー
俺相変わらずでないぜー汗


でも、なんか
楽しいね!

昔カードダスってあってさ
友達とかと、キラカード出すのに
延々とお金使って(笑)


なんか、そんな感覚☆


どっちがどっちが!
みたいな!


俺子供が大好き!とは
書かないけど

俺自体が子供だから
すごく好かれます(笑)

で、もう
知ってる知らない関わらず
会ったらめちゃめちゃ(笑)


タクヤはね2年くらいたつのかな?
この年で見えない努力ってのを
知ってて

レッスンでは、つーんとした
態度とったりするんだけど

家帰って
テレビで俺のフリめっちゃ練習してる姿

ママの携帯で見せてもらったとき


グッときたよね


それに
もっと応えようってね



あっ、やばい!
もっと書きたいのに
もうレッスンやないかい汗


名前で買ってみた
この謎の物体
トルティーヤを
食べなくてWA!!

 
  • コメント(全7件)
  • ちい 
    5/2 18:06

    おはよ
    朝、KAZくんブログ更新してからもしかしたらページ開いたまま寝てなかった
    い時間ONLineに ずっとなってたからもしかしたら開いたまま寝ちゃったのかなと思ってさ。KAZくんに質問
    ッズのダンスって一番小さい子は何歳くらいの子を教えてる
    KAZくんにダンスを習うには関東の方に行かないと習えないの
    事オフの日って週に何回くらいあるの
    ッスン頑張ってね

  • ポンdeりう 
    5/2 19:41

    りうも、もっと練習しよう

  • たくまる☆ 
    5/2 20:48

    これからもがんばるぞ〜

    そしてピノ
    出す

    先生、ヨーヨー上手だね

  • ♪y〜u♪ 
    5/2 20:48

    KAZさん、いつかしょーへいクラスとブレイククラスで一曲コラボしてみたいで

    可能であれば


    トルティーヤって中に何が入ってるんですか

  • なつこし 
    5/2 20:58

    たくかわいい(・ω・〃)
  • *さや* 
    5/2 21:11

    さやも今日からKAZ先生クラスの仲間入

    ガンバりま〜

  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/3 00:01

    すずかももっとレッスン頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)