ただいま帰りました!

  • KAZ 公式ブログ/ただいま帰りました! 画像1
  • KAZ 公式ブログ/ただいま帰りました! 画像2

「夜遅くまで、ご苦労様☆」


「ただいま☆」


チュッ

「お風呂沸かしといたよ♪」


「ありがとう、でも俺はお前を沸かしたいぜグフフフ」










(笑)





自分で、書いてて
自分で笑う。




お前を沸かしたいなって…

コンロか!


っつって(笑)




俺にもいつかは
家庭が出来て
幸せに暮らせる日がくるかしら





はい、そんな感じで
帰宅!

とりあえずカギを
ガチャガチャしてる時点で
レオが吠えます


友達とかには
吠えないんだけど
いつからか俺にだけ
吠えます



知りたい。



なんて、言っているんだ俺に。




俺は勝手に

レオは俺の事大好きで
「おかえり!おかえり!カズ大好き!カズ大好き!ジャーキー1本だけ頂戴☆」



て解釈をしています



きっと実際は
「きたな!きたな!嫌いな奴!嫌いな奴!早く私を自由にして!この監禁から逃がして!でも、ジャーキー1本だけ頂戴☆」

な気がします


ジャーキーに関しては
絶対だと根拠のない
自信がありますね、はい。







でも、写真のように
甘えてくると
結局なんでもいいです




癒される



いつもありがとう

おレオ




そして、
リクエスト(実際ない)があった
眼鏡の僕さ!


チャラいZEー(笑)



なんか、芸能界の方は
やっぱり自分の写真が
多いみたいなんで
自分もドンドン露出したいなと
思いましてね!

あっ、変な露出じゃないよ(笑)

ち〇ち〇は出せません!
追放されてしまいます!


話がずれまくり(笑)



なので、
なんかこういう格好してみて!
ってリクエストしたいな!

面白そう!


なんか、ありますかね?!


可能な限りやりたいな!


シャワーを浴びてきます〜☆

 
  • コメント(全12件)
  • みい 
    5/2 04:33

    なんだか朝からテンション↑↑↑笑 犬語の解釈面白すぎて笑った〜♪
  • ちい 
    5/2 05:43

    お帰りなさい
    疲れ様でした
    にち変わっちゃったけど忙しすぎる一日だった
    大丈夫
    ズくんの夫婦妄想楽しい
    私の家のミニチュアは私が近くにいくとめちゃくちゃ笑ってる様な表情するよ
    には癒される
    リクエストはKAZくんのOFFの時の私服が見てみたいな
    っと
    から子供のお弁当作

  • k0akuma 
    5/2 07:10

    あやかが嫁に
    ぇ爆笑
  • §飛鳥§ 
    5/2 08:06

    お帰り
    チュ

    おはよ
    チュッ


  • シェリー芽衣 
    5/2 08:11

    おはようございまーす!朝からブログ読んで笑いました\(^O^)/カズさんならチンくらい出せますでしょう!爆
  • YOSHIMI 
    5/2 08:31

    にやにやしちゃいました!(笑)早く幸せな家庭築きたいです


    うちの犬も
    「おいちび!ぐーたらするな!早くエサくれ!遊べ!!」って吠えてるきがします(笑)

  • ちゃんのん 
    5/2 08:35


    KAZさん!(笑)


  • ちゃん!ちー! 
    5/2 12:40




    KAZさん!(笑)
  • ひな 
    5/2 13:04

    ウケる

    ウチゎ大型わんこ
    の中にいま〜


  • ♪y〜u♪ 
    5/2 13:17

    人間の赤ちゃんと同じで、レオ君も鳴く事でKAZさんにして欲しい事を知らせてるんでしょう

    スタジオの子供達を見てると癒される〜てか欲しくな


    ジャック・スパロウでお願いしま
    あ、コスプレだ笑
  • まいぷう 
    5/2 14:14

    いつも面白い記事ありがとございます☆仮にも露出してしまったら、拝ませてください(爆)
  • 黒牡丹★ 
    5/3 03:13



    ほんっと〜におもしろい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)