っぐぁっ(;´д`)

  • KAZ 公式ブログ/っぐぁっ(;´д`) 画像1
  • KAZ 公式ブログ/っぐぁっ(;´д`) 画像2

どーも
いい歳こいて
怖い夢見て

「っぐぁっ」

っと起きました汗


怖い夢は
いくつになっても怖いな!


さてと!用意をして
これから渋谷現場!!

でも、早く帰ってきて
3時間くらい寝たから
体力バッチリ!!

逆に終わった後
寝れるかしら汗


写真は
リューイチの髪やった時☆


リューイチとは何年だ?!
もう3〜4年?

とにかく最初クールな奴でね
でも、今じゃKAZふぁみ男子の中で
色々な意味で唯一無二の存在!


奴の誕生日を
二回ぐらい
あり得ないくらい場所で
豪勢にやったなぁ(笑)


今年はどうやって
祝おうかなぁー


おわっ!

もう、こんな時間!
とりあえず行ってきます!








 
  • コメント(全5件)
  • ちい 
    5/1 23:38

    怖かったね
    哀想に
    またお仕事なんだ
    気をつけていってらっしゃい。無理しないでね。私は寝ます
    やすみKAZくん

  • まいぷう 
    5/2 00:10

    あり得ない場所…確かに(笑)1つは完全に分かります(笑)現場ファイトです☆身体に気を付けてください!
  • ∀жiя@ 
    5/2 00:42

    怖い夢って結構引きずりますょね
    テンション
    がったりしませんか
    変だと思いますがテンショ
    上げてムリしなぃで頑張ってくださいね

  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/2 01:22

    前も気になりお邪魔しまし
    今日は、コメントも気になり、読んでみ
    髪型変えたんですね
    写真と別人みたい
    んて、カッコいいっ
    ばにいたら惚れてしまいま
    中の仕事、レッスンお疲れ様です
    調には十分気をつけて下さいね

  • Ryu-0802 
    5/2 03:08

    マジありがとッス!
    愛してるを通り越してマジカズさんカズさんです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)