眠いぜ!ぜ!ぜ!

  • KAZ 公式ブログ/眠いぜ!ぜ!ぜ! 画像1
  • KAZ 公式ブログ/眠いぜ!ぜ!ぜ! 画像2

おはよー

って言っても
6時から
現場に出ていました!


どんな仕事かは
また後ほど〜!


っで、

帰りにラーメン食べて
帰ってきたヨヨヨンガ!


お腹いっぱいで
ハイパー眠いです

眠いせいか
小さな事で
めちゃくちゃ
腹がたちます。

小さな事で腹たてる自分が
小さいな。

大きくなろう俺!

さぁ、ナンコシに
向かうぞー!

今日も
暖かいなぁ!


あっ、コメントなんですが
全然失礼なんかなかったですよ☆

ただ、遠回しに
答えたので
逆に気を使わせて
スミマセン!


写真は
人数が足りなかったので

弟が来てくれました!



優しきかな弟よ!

 
  • コメント(全7件)
  • ちい 
    5/1 12:59

    おはよう。忙しくて体が心
    大丈夫
    を少しつぶってるだけでも違うみたいだよ。まだお仕事中だと思うけどお仕事終わったらゆっくり体休めてね。私は何もできないけど今日も一日KAZくんが元気で無事に一日を過ごせる様に祈ってます。

  • §飛鳥§ 
    5/1 13:15

    朝早くからご苦労様ですぅ

    KAZさんに弟いたんですね

    優しそうな弟さんですね

    私にも弟2人います

    2人共社会人です

    私的に、妹が欲しがったか

    もう無理な話だけど……

    KAZさ
    体に気をつけてお仕事頑張って下さ〜い

    私もKAZさんのブログ楽しみに待ってま


  • ちい 
    5/1 13:36

    私も今めちゃくちゃ腹がたってま

  • YOSHIMI 
    5/1 13:49

    そっくりです


    うちも色々
    おっきくなります(笑)!!

  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/1 13:52

    髪型かっこい

  • みい 
    5/1 14:30

    そんな時は思いっきり深呼吸〜\(^-^)/イライラしててもいいことないですもん♪
  • ♪y〜u♪ 
    5/1 15:01

    弟がmixiでつぶやいてましたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)