コメントについて!

  • KAZ 公式ブログ/コメントについて! 画像1

いつも、こんなワテクシの
心配ありがとうございます(;_;)


ワテクシは一人一人に
返したい主義なのですが、
なんと、公式ユーザーは
ダメみたいで。。。

でも、ちゃんと読んでるし
なるほど!っとか
ハハハ(笑)だったり
みんなから
喜怒哀楽もらってます☆

なんとなく
返していくブログに
なってしまうけど
俺は色々頑張ります!

いずれ
大丈夫になる可能性が
ないわけではないしね♪


だから
変わらずコメントくれたら
俺は本当に嬉しいし
一言一言が大切です!


みんな
いつも、ありがとう(涙)




ちなみに歳を聞かれましたが

猪年です(((^^;)


腹が減ったらバナナか!
よぉーし!

コーヒーじゃ駄目ですよね(笑)






っと話は変わり
髪型好評で、良かった!


そう!鋭い!
どの項目にもなかった(笑)


要は黒夢(わかるかな?)の
清春サンみたいにしたかったんだけど
長さが全然足りないって事です!



そして!

レッスン中


「お腹へったー(´Д`)」




「きゅーきゅー(´Д`)」


っと
言いまくってたら
教えている
アヤノのママが
豚汁と五目ご飯
作ってくれたー(涙)


デザートに
ケンタッキー
クロワッサン
も!


ん?ケンタッキーはちがうか!



救われたー!



逆に苦しくて
レッスン出来るか俺!


でわ、2レッスン目
行ってまいる!
ぐりーんまいる!


 
  • コメント(全12件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    4/30 19:48

    毎回
    blog楽しみにしていますね(*^.^*)
  • ずーちゃん☆ヴィート 
    4/30 19:52

    すずかと干支一周違います

    すずかも猪です(*・ω・)ノ
  • ちい 
    4/30 20:12

    食事とれてよかった。安心したよ。みんなから大事にされるのはKAZくんの人柄だね。KAZくんが両親や家族、生徒さん、友達、ファンのみんなを大事にしてくれるから同じ様にKAZくんも周りから大事にされるんだね。今の私にKAZくんはすごく心の支えになるなくてはならない存在だからずっとKAZくんの事応援するし大好きだから。別に私は周りからどう思われたってKAZくんが元気で 毎日いてくれればそれでいいからさ。
  • ひさっちょ@ほぼ放置 
    4/30 20:15

    え〜クロワッサン?って観てたら、デザートだったんですね


    清春目指して、伸ばしちゃってください

  • ひな 
    4/30 20:39

    ケンタッキー クロワッサンがデザートかぁ

    ウチの息子みたい

    可愛ぃ

    給食でデザートがない日ゎ何かつおかずをデザートにするらしい

    この前ゎ焼き魚をデザートに選んで最後に食べたらし

    べれて良かったですねッ

  • §飛鳥§ 
    4/30 20:42

    こんばんわ

    何か……失礼なコメしてしまいすいませ
    KAZさんの事大好き
    から〜

    つい聞いてしまいました

    今後のコメに気をつけます


    KAZさんヘア

    似合ってます







  • ♪y〜u♪ 
    4/30 22:53

    あやのママさんはみんなのママで


    あやのママみたいにささっと料理が作れたらなぁ(´д`)
  • ちゃん!ちー! 
    5/1 00:03




    毎日ちゃーん
    KAZさんの日記見てますよ



    _
  • YOSHIMI 
    5/1 00:29

    はやくかずさんの新しい髪型を生でみたいです(^ー^)/

    blogの更新も楽しみにしてまーす


  • まいぷう 
    5/1 01:59

    万歳☆\(^^)/
  • RYO 
    5/1 04:04

    では、お言葉に甘えてコメント沢山させて貰いますね

  • みい 
    5/1 05:25

    写真のご飯、めっちゃおいしそ〜(^q^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)