before

  • KAZ 公式ブログ/before  画像1


きってまふよー!

リアルタイムで
更新したるわぁー!

今、カットを終え
カリメロ君になりました(笑)




お腹へったぁー

今日明日はとても
ハードでござる!

今日は3レッスン!
のあと、ASURA打ち合わせ!


そして、明日は朝6時〜お昼まで
仕事して、夕方まで埼玉は南越でリハ!

それから、渋谷に移動して
もう一仕事!

だから、さっき起きてから
明日の夜中の4時?

いや、こういう場合なんて言えばいいんだ?!

分かりやすく?言うと
1日の28時?って
言えばいいかな?

とにかく
かなり寝れないっぽい(笑)


まぁ、いつも沢山寝てるから
こういうとき
頑張らないとだ!



 
  • コメント(全10件)
  • アバミ相互イイネして頂き感謝です♪^∇^ 
    4/30 12:37

    大ハードでござる!
  • ずーちゃん☆ヴィート 
    4/30 12:49

    頑張って下さ

    すずかは今日、スイパラからの映画です

  • ★*AYAKA*★ 
    4/30 13:01

    楽しみだ〜(*^^*)


    忙しいですね
    張ってくださ〜い☆


  • §飛鳥§ 
    4/30 13:06

    頑張って下さ


    KAZさん

    いいっ

  • ♪y〜u♪ 
    4/30 13:27

    あたし茶髪にしまし
    でもそんなに明るくない笑
    3レッスン、ファイトです

  • §飛鳥§ 
    4/30 13:34

    失礼な事聞いていいですか

    KAZさんって歳いくつなんですか

    『すごく気になる


    答えたくなかっかた
    無理に答えなくてもいいで



  • シェリー芽衣 
    4/30 14:15

    会うのがたのしみですー!わっしょーい!カズさん髪切るときかぶる白いのお似合いですね
    るてる坊主みたいで

  • ちい 
    4/30 15:43

    みんなから愛されてるんだね。KAZくんの事みんな大好きだもんね。なんか私の入るスペースがないって感じ・・。
  • まいぷう 
    4/30 19:40

    ↑↑↑↑↑私の入るスペースがないなんて(゜ロ゜;みんなかずさんが大好きなんです☆だから、みんなで応援していきましょ〜!誰が1番とか無いですよ(^^)
  • アバミ相互イイネして頂き感謝です♪^∇^ 
    5/1 04:35

    てゅ〜か撮ってるときのドヤ顔が好印象

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)