っしゃー!!

  • KAZ 公式ブログ/っしゃー!! 画像1



よっしゃあ!!




今、買い置きしてある
ピノ(ストロベリー)開けました!





っ!!






なんて綺麗なんだ!






全部、丸い!






☆もハートもないわっ!





ただ、たしかに
コメント頂いたように
このツマヨウジ的なものに
ついている数字はなんだ?!


「5」







何が?!







誰か教えてけろー汗



気になって
眠れないよー



嘘っ




とても眠いよー



ピョピョピー



さて、また
明日からピノ頑張るかな。。

これで、無事体重も
戻ることでしょう!

あっ、でも体脂肪は一桁になったZE!

今度、肉体美をのせるぜー!
いらないか(笑)


 
  • コメント(全5件)
  • すぐりー 
    4/29 02:43

    おれは体重・体脂肪が大変なことにだZE!
    今日はレッスン見れておもしろかったZE!
    楽しそうで楽しそうでうらやましかったZE!
    ナカズ変わってないな〜って感じだったZE!
  • みい 
    4/29 05:38

    私も昨日ストロベリー食べましたよ!しかも同じアングルの写真を日記にのせました(笑)良かったら日記、見にきてください
  • §飛鳥§ 
    4/29 10:51

    肉体美のせてくださ〜い

  • ちい 
    4/29 11:36

    ピノのピックに書いてある数字と自分の名前をHPに入力すると占いみたいなのができるみたいだよ
  • ♪y〜u♪ 
    4/29 12:30

    ストロベリー味ではまだ星ピノに当たって無いです


    つまようじ
    ック
    て呼べばいいんでしょう笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)