寝過ぎたので


遅刻しそう(*_*)

にょー


昨日せっかく
早起きしたのにー

どうも沢山寝てしまう
俺多分「眠気」が
一番な人間なんたろうな

寝る事が大好きだ!

夏は焼けるし
基本早起きして
ベランダで
また爆睡

冬は時間が許す限り冬眠

でも、寝過ぎって
よくないんですよね?!汗






話変わりまして


なんと!
体重が57キロに!

自分の最近の平均は
63〜4キロでした

7キロ減!


食わないと痩せるんだなー
別に痩せたいからじゃないけど

腹へったーってなっても
後でいいや!

そのまた後に
今日はいいや!

を繰り返すと
こういう結果になるみたいです(笑)


そして、いざ食べてみると
胃が小さくなるという悪循環

最近マックのセットの
ポテトが食べられません。


食べる事も大好きなんだけどなぁ〜


ちゃんと食べないとなぁ!



今のBGMは
夏色(REMIX)/ゆず


ハウステンポで
めっちゃいい感じで
夏が待ち遠しくなります!



 
  • コメント(全6件)
  • ちい 
    4/25 16:47

    おはよ
    気をつけて向かって
    私は今夕飯支度中だ
    KAZくん近くならご飯作ってあげるのにぃ
    まけに一緒に寝ちゃ
    えっ
    呼びでない
    今日も無理しない程度頑張って

  • みい 
    4/25 17:57

    ゆず大好き!ゆっくりゆっくり下ってく〜♪
    バテないよーに☆一日三食睡眠大事ですよ!
  • ♪y〜u♪ 
    4/25 20:38

    寝過ぎると寿命が縮むらしいですよー

  • yuka☆ 
    4/26 02:39

    ゆず基本何でも好きですが桜木町もテンソン上がります



    うちも寝すぎちゃって困ります

  • 黒牡丹★ガルショお誘いメッセ無差別送信中許してね 
    4/26 03:40



    量食べなくても1日3食

    食べてくださいね
  • RYO 
    4/26 07:08

    いつも日記見させて貰ってます★

    ありがとうございます★
    過去の伝説の話とかも面白

    見てるだけでとても楽しい気持ちになります


    覚えてるか分からないですけど、以前ETCの生徒でもあり

    一緒にブレイキンした事覚えてます

    もうETCの生徒ではないんです


    やっぱり自分らしさが無くなるのも怖く
    オリジナルティーを大切にしようと思っ

    卒業をさせて頂きました(笑)

    danceはもちろん今ストリートでやってます★


    自分は今R&歌手を目指しており、

    少しでも夢に近づけるように、諦めず!!友達とも特訓してます


    自分の心に、諦めなければ絶対に叶うと誓ってます

    ボイトレにも通って、適度の挫折感もあります。

    でもKAZさんの日記を見ると前向きになれます、仕事も夢も頑張るぞってなりま


    これからも楽しい日記書いて下さい!!

    話すチャンスがないので、長々と書いてしまって申し訳ないです。

    応援してますね★

    何事にも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)