やはり

  • KAZ 公式ブログ/やはり 画像1

家で
じっとしてられず
外に出ました!

葛飾区の秘境
「水元公園」



っすごい!




っ広い!




なんじゃこりゃー!





ザ・解放感




ザ・休日





レオ大暴れ




激はしゃぎ




鬼ダッシュ





いやぁ、
都会に大自然一つ
見つけたわぁ

テンションあがったぁ


毎日レッスンや
車で道を走ったり
必死に何かに
没頭してると
時の流れが早すぎて
こうゆうの
忘れがちになってしまうよね


木が風で揺れてる音
子供達がはしゃいでる声
犬達が走る姿


時間がゆっくり流れて
心が澄んでいく気分



気持ちがいいって
こうゆう事だよね☆





ありがとう(^^)





次は
戸田?にある
彩湖の公園
行ってみたいな!


コメントに筋トレありましたね

いやだー絶対にいやだー!

あと、釣り☆

日曜日は
混むので基本避けていて
平日よく行きます☆

あとデート!
いいですねぇ
絶好のデート日和でしたしね☆




お腹減ってきたー



写真は
疲れはてたレオ(笑)

ちゃんと信号待ちで
撮ってます!




 
  • コメント(全9件)
  • ちゃんのん 
    4/24 18:41


    水元公園のお隣さん
    三郷公園も広いですよ!(笑)


  • あやや 
    4/24 18:48

    水元公園!!!お供したかったですーヽ( ゚д゚ )ノ
  • ちい 
    4/24 19:28

    こんばんわ
    然とふれて日頃の疲れや悩みが少しでも落ち着けばいいね
    は今自分の実家の帰りだよ。地震の影響で家を建て直す事の話を大工さんとしてきたよ。震災で精神的にやられてるのに一千万以上の多額のお金もかかるみたいでどうしたらいいか
    金がなんぼでもあれば実家に助けてあげられるのに何もできない自分が情けない
    聞いてて涙しかでなかったよ・・
  • みい 
    4/24 19:52

    水元公園今度行ってみよーっと(^^)釣りについてのコメント嬉しいです♪海?川?バス釣りとか?行ったら是非写真UPしてくださいねー
  • シェリー芽衣 
    4/24 20:51


    水元公園?!言ってくれればツアーガイドしましたのに…(゜∇゜)
  • ♪y〜u♪ 
    4/24 21:35

    暇な日にボーっと出来る場所、欲しいです。
    家の周りは割と都会的な場所なん


  • YOSHIMI 
    4/24 23:07

    自然いいですよね
    ろそろ川にも行きたい季節です!
  • まいぷう 
    4/25 00:50

    みみみ、水元公園!?地元!!行きたかったです(;o;)桜はまだ咲いてましたか

  • あられ 
    4/25 01:03

    やっぱり犬はかわいいゎ‼‼♡U^ェ^U♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)