メール

  • KAZ 公式ブログ/メール 画像1
  • KAZ 公式ブログ/メール 画像2


くっそー

電車が止まったぞー。



あっ、やっと
動きだした。


乗り換えじゃー!

今日は川崎レッスンです!
最近KAZふぁみの影響?もあり
ヤル気もりもりの川崎

なんだかんだ
入門クラスの子達は
2年とか3年かぁ

その辺の彼氏彼女より
長いな(笑)


せっかく継続させて
頑張ってるんだから
何か起こしたいし
起こしてあげたいなぁ


思ってるだけじゃ駄目か汗



そして
ブログによく出てくる
あの生ける伝説から
メールがきました

あっ、しんじね☆


今、とある
交通機関で働いてる彼


朝のアルコール検査に
ひっかかり

帰らされてます

とメール(笑)


相変わらずだな



ブログに沢山出させてくれて
ありがとう


だって



だから
言ってるじゃない


俺が今、ここでブログ
書けてるのは頑張れるのは

俺は俺だけじゃないからだって!







写真は金髪サラサラロン毛な俺

懐かしい!

そしてすごい不評だったな(笑)


俺は気に入ってましたプンプン




 
  • コメント(全7件)
  • YOSHIMI 
    4/22 18:18

    レッスン行きたかった(涙)また炒飯シリーズやりたいです!次はかに玉ですよ

  • ♪y〜u♪ 
    4/22 18:27

    誰かの真似じゃなかったっけー

    うちは黒髪の短髪すごく良いと思います

  • ちい 
    4/22 18:45

    私もKAZくんにダンスの事教わりたいなぁ

  • MIKI 
    4/22 20:26

    このかずさん懐かしすぎます(TT)やっぱたんぱつが好きー!!!!
  • 黒牡丹★無言申請・掲示板OFFスルー! 
    4/22 21:23

    ん〜

    不評に一票

    金髪ロン毛だと一部の人達しか集まらなかったのじゃなかろうか。

  • さっちゃん 
    4/22 22:48

    金髪のかずさん個人的に推します(∵`)
    あ、お隣前嶋さんですね

  • ちゃん!ちー! 
    4/23 00:11



    YUSUKEさー


    KAZさん髪の毛長い


    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)