せいっ!

  • KAZ 公式ブログ/せいっ! 画像1
  • KAZ 公式ブログ/せいっ! 画像2

  


ブログ更新遅くなりました汗 


家事してたら
中々書けなくて汗 



今日(昨日)は
サクッチョと軽く打ち合わせをし
レッスンをし
恒例のダーツに行ってきました! 


レッスンは
最近またanimationに戻り
カズワールド全開です! 

ちなみに
animationとは
Popingから生まれたのですが

要はありえない動きを繰り出します! 

これを話し出すと半端じゃなく
長くなるし自分のジャンルは
animationじゃない 

なんて結局言い出すので


ムービーなど
載せられたら載せます! 


そして、
ダーツ 

最悪でわないけど
中々微妙な点数連発(笑) 

まぁ、次があるさ! 

そして、そのあと
若干ゲーム大会!

今、ハマってるのは
ファンタシースターポータブルってやつ! 

一枚目の写真がそうですね(笑)

虹←と呼ばれる一定確率で
出るものがあって、みんなで
必死になってやってます(笑) 

女の子に言わせたら


時間の無駄(笑)



いいや
男のロマンなんです。



いーんだよー!



そして、二枚目は
生徒たち!

アー写風(笑)

来るべき時に向け
練習中(笑)

そして、洗濯物やら
洗い物やらためていたので

今までやってました汗


今から一本映画みまぁす!



あと、GREEを通して、初ファンレターがわたくしに届きました☆



嬉しい。



感動。



明日レッスンから
帰ってきたら
お返事書きますね♪


俺は
絶対あきらめないで
進むけど

その中には
みんなの応援がある事忘れないし
忘れないでください!



あと、すべらない話
更新したら映画見ます!







 
  • コメント(全4件)
  • ちい 
    4/22 05:53

    おはよ
    手紙、私のやつだったら嬉しいな
    男のロマン、キライじゃないよ
    事にしてね
    日も一日また頑張ろうね

  • シェリー芽衣 
    4/22 14:50

    芽衣だっさ(笑)ポーズの練習をしようと思います(笑)男のロマン…!最近は理解してます

  • ガンダルフEX 
    4/22 19:52

    虹………いっぱい出てますね( ̄▽ ̄;)チーン
  • ちい 
    4/30 23:05

    私のプロフの顔写真を大切な人の顔写真にしたんだぁ
    ぞきに来て下さい。いいかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)