朝だね


皆さん
おはよう

そしてあと少しで

ただいま(笑)




このブログは
ちょっと真面目になりそう


今日は
いや、昨日か?


レッスン終わった後
いつもお世話してもらってる方に
人生相談聞いてもらってました!


本当に温かい人で
昔ヤンチャな人で
熱い人。


芸能関係にも
長く携わってきた方


言わば大先輩



話を聞いたりしてると
すごく似ている奴を思い出します



本多


高校で仲良くなった一人なんだけど
少し彼と俺の話を。



俺は中学は一匹狼で
適当に、なんとなく
夢を追ってみたり
不良というか
不良品でした。


高校に入って
興味のその先の音楽だったり
danceだったり、美術だったり
やって

そんな中
本多に会いました


こいつは本当に
熱い男

見た目はゴツくてでかくて
見た目はチェホンマンみたいな
格闘家みたいな感じ


だけどね
人一倍とにかく
人が楽しむ努力だったり
なんてか
決めたら揺るがない奴。


そういうダチ初めて
見た俺はさぁ

なんか、恥ずかしくなって
バンドやめたんだ

で、
俺はまずdanceだ


と。



本当
人一倍人望が熱くて
毎日パソコンしてる奴から
外でケンカばっかしてる奴まで
とにかく仲が良くて

昔、人種差別ってあったけど
本多がいたらなかったんじゃね?
みたいな。


同い年で
尊敬じゃないけど
なんだろうね

とにかくオーラ?


わからんけど
いつのまにか

こいつみたいに
こいつみたいに

ってなっててさ

知らない間に
すげぇ仲良くなって

毎日バカして


今の俺が
あきらめられない
って何かに感じ続けるられるのは
もしかしたらお前のおかげかね?


沢山、伝説もあってねー

とにかく
好奇心旺盛で
負けず嫌いで
決めたらまず行動。





そんな男になりたくてね
そんなバカになりたくてね


今でもたまに
真似してんのかな?俺

なんて考えたりします


だけど女子には
ものすごい嫌われてたなー(笑)



最近会ってないけど
最後に会ったのは
「最近株が稼げる!」と
言った矢先に

次のひ
電話で
「1000万無くなった〜」

と笑っていました

たしかにバカと紙一重ですが
一度きりの人生の欠片に
いちいち凹んでられるか

っという生き方


俺は好きです










話は戻って

今日話聞いてもらった
方と話してると
本多が頭に浮かび

ブログをあげました



とにかく
そのお方も本多も
何事にも筋を通します


後ろ見る余力があるなら
一歩足を出します


俺もそうでありたい!








何を書きたいか
何を伝えたいか
何を感じたいか

よくわからないけど

俺は

友達が宝です



だから、
感謝を形にしたい!


うぉー!


でわ、
自転車漕ぎます!












 
  • コメント(全9件)
  • ひさっちょ@ほぼ放置 
    4/20 06:47

    朝から、良いお話読みまし


    男同士のそういう友情って、いいですね

  • ころ☆ころ★コロン 
    4/20 07:04

    どんなコトにも
    生懸命取り組める人は魅力的です(*^.^*)

    朝帰りですか~( ~っ~)


  • HIRO 
    4/20 07:10

    ゆっくり出来る時期が来たら本多くんとも一緒に東京タワーに行きたいっすね


    西暦前進2000年〜

  • ちい 
    4/20 08:17

    本多くんが聞いたらきっと喜ぶ言葉だね
    れからも友達も、KAZくんの信念も大事にしてね

  • まいぷう 
    4/20 09:11

    私もかずさんのお友達に会ってみたいです☆
  • 黒牡丹★ 
    4/20 10:38

    人は皆無い物ねだり

    それも時には大切じ


    1000万
    丈夫

    生きて

    それとも、億万長者


  • ♪y〜u♪ 
    4/20 20:44

    一度きりの人生の欠片にいちいち凹んでられるかー

    って叫びたー

  • ガンダルフEX 
    4/20 21:29

    少し違うかもですが、俺にとってKAZさんもそーゆー存在です。近い存在だけど尊敬というか…(^-^)今の刺激のある生活はKAZさんに出会ったおかげだと思ってます
    これからもダンスとチェイン稼ぎがんばるんでずっとずっと宜しくお願いします(*≧∀≦*)
  • あやや 
    4/21 00:22

    後ろ見る暇があるなら一方踏み出す!めちゃめちゃ心に響きました!( ̄^ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)