にゃす!

  • KAZ 公式ブログ/にゃす! 画像1

もう一本更新するもなにも


チーンでした
すみませんでした


こんにちわkazです

今、本八幡レッスンに、向かっています


早く起きれなかったぜー(涙)


今日は
レッスン三本やって
話し合いして

帰宅コースです

レオが長い間
飯を食べれないのが
気がかりですが…

弟に頼めば良かったか。。



今週は
レッスンが12本もあるんで
頑張りぴゃーす!

ちなみに
ショーヘイとの
突っ込み所写真なんですが
言われてみればが沢山あって(笑)

まぁ、正解をいくつか!

1
俺が口に運んでる焼きそばの量が多すぎて、腕の筋肉全開

2
ショーヘイが持ってる焼きそばがかぶり浮いているように見える

3
ショーヘイが
持っているのが
紅生姜ではなく苺。


そんな感じです


これ、面白いんで
またやろうかな(笑)





はい!問題!


俺は
どれでしょう?わ(笑)






 
  • コメント(全10件)
  • ちい 
    4/18 16:33

    おはよ
    チーンだったんだね
    ンちゃん心配だね
    はKAZくんが毎日ハードだからKAZくんの体が心
    私ダンスの事とか全く分からないのにコメントとかして迷惑じゃないかな

  • まいぷう 
    4/18 16:42

    1番上!の、左!かずさん!の、下!舞子!
  • ポンdeりう 
    4/18 16:43

    レッスンがんばります!
    楽しみ

  • 黒牡丹★ 
    4/18 19:22

    え〜〜
    問題にするってことはマスクしてたりはしないよね………
    1番上の左の


  • ちい 
    4/18 21:00

    まだレッスン頑張ってる頃かなぁ
    んか寂しいよ
    側に居て欲し

  • ちゃん!ちー! 
    4/18 21:11




    今日もレッスン頑張ります

    KAZさんわ1番上!
    俺真ん中!!!!


    _
  • ♪y〜u♪ 
    4/18 21:28

    撮ってるのがKAZさ


    上から3列目の一番左の方、腕が壁から出てるように見えて心霊写真見たくなってます
  • たくまる☆ 
    4/18 22:10

    おつかれさまです

    KAZ先生は一番上のあやかさんのとなりだと思います
    マイケルのフリカッコよくて楽しかった。でも前のフリの続きもやりたー

    ではおやすみなさい

  • あやや 
    4/19 00:12

    今日も楽しかったです!♪Tシャツありがとうございました★重宝します\(^o^)/
  • みんコアラ 
    4/19 08:30

    一番上左´∀`☆
    KAZふぁみなかよしですね(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)