バンガードお疲れ様でした!

  • KAZ 公式ブログ/バンガードお疲れ様でした! 画像1
  • KAZ 公式ブログ/バンガードお疲れ様でした! 画像2

更新遅くなりました(涙)



今、すべての仕事やらなんやらが終わり家路につきました。。。



ASURAでバンガード出てきました〜!
しっかり踊ってきましたよ〜!

珍しく振りも間違えなかった(笑)



本当色々考えたり伝えたり
動いたり…


体力も精神も
使い果たしました



キュウさんと写真撮るの
忘れてしまったよ(涙)


Vlidge最高でした(涙)

なんと、最後

まさかの

生everybody needs love


半っ端ない。。


涙が出てしまった


なんか
本物だよねやっぱ。

自分の信じた道を
突き進んだ人の大切な「 」って
無条件で涙が出る


人それぞれだけど
やっぱすごいよvlidge


本物のeverybody needs loveは
本物以上でした


今日生きてて本当に
良かった







でも

なんていうか
「俺ってこうなれるの?」
って思いました



うーん



本物になりたい



そして、今の俺のように
誰かにそう感じてもらいたい。






だから
頑張るZE!







別に呼んでないのに
シンガー、ダンサー、スタッフ、お客さんが、、すべてが楽屋やらからでてきて
見てくれるような(ブリッジがそうなんです)アーティストになる!







俺は海賊王になる!








写真は
クラブの前



すごく応援してくれる
キッズダンサーとキッズママ

小1くらいから
知ってるんだけど
こんなに大きくなってしまって


年の流れの早さに
戸惑いを隠しきれません


なんかGLAYの歌詞みたい(笑)


もう一本くらい
更新したら寝ます!

今日は
ごめんよみんなー(;_;)




 
  • コメント(全10件)
  • ∈もみ∋ 
    4/18 05:12


    お疲れさま

  • ころ☆ころ★コロン 
    4/18 05:21


    目標があるっ
    素敵なコトですね(*^.^*)

    お疲れ様でし



  • ちい 
    4/18 06:03

    おはよ
    踊るのって色々と大変なんだね
    疲れ様でした

  • ちゃんのん 
    4/18 06:06



    お疲れ様です!!

    ASURAやばかったです><



  • ちゃん!ちー! 
    4/18 07:40



    ASURA見たかったです!
    行けなくてすいません(;_;)


    _
  • ★*AYAKA*★ 
    4/18 08:01



    ASURA ヤバかったです!

    間に合ってよかった(T-T)


  • まいぷう 
    4/18 09:06

    行きたかった。。私も色んな事吸収して、誰からも舞子が必要だって思われる人材になりたいです。ASURAのイベント行けなかったの、初めてです(;_;)悔しい。。
  • みきてぃー! 
    4/18 09:38

    お疲れ様です☆見に行けなくて本当残念でした(;_;)多分今vlidgeさんの歌を聞いたら涙止まらないなー。かずさんに会いたいですー(泣)
  • あさみん 
    4/18 11:35

    お疲れさまです)^o^(
    ASURAとVlidge見たかっ
    また次あったら絶対いきま


  • ♪y〜u♪ 
    4/18 12:21

    生ASURA見たかった


    そして歌聴きたかったー


    KAZさんの歌声好きです
    つまでも応援してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)