レッスン終わって

  • KAZ 公式ブログ/レッスン終わって 画像1
  • KAZ 公式ブログ/レッスン終わって 画像2

一旦家に戻り
用意して
練習!


ファンレター宛先なんですが
今、準備中なんでお待ちください!

もらうなら返したいんだが
どうなんだろうなぁ汗

後程わかったら
ここに書きます(^^)

みんなありがとう♪


でも、この世界がまわるうえで

俺の悩みなんて
小さいものです


しかも、体重が何年か振りに
60キロを切った(笑)

ちなみに身長は174です





ってか
夜寒いなぁ汗


レッスン入れ替えで
ショーヘイと飯食べました☆

たこ焼き24個入り

大盛やきそば☆

うひゃー!


ショーヘイとの写真に
あきらかに突っ込み所があるんですが
それはどこでしょう(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • ちい 
    4/16 22:42

    お疲れ
    私はお風呂あがってもうお布団の中だよ
    さな悩みでもKAZくんにすれば大変だと思う。みんな何かしら悩みはあると思うけどKAZくんの悩みがいい方向に解決するといい
    ファンレターの件の報告待ってま
    お返事もらえたら嬉しいな
    河川敷に行くのかな
    はだいぶ冷えるからもし行くなら風邪ひかない様にね

  • さっちゃん 
    4/17 00:11

    すみません。
    明らかな突っ込み所がわからないです!(笑)
  • ひさっちょ@ほぼ放置 
    4/17 00:23

    お皿が浮いてる!?


    24個入りのたこ焼きってあるんですね〜


    あ〜たこ焼き食べたくなったw
  • ころ☆ころ★コロン 
    4/17 05:51

    美味しそう(-^〇^-)


  • ♪y〜u♪ 
    4/17 11:22

    場所がパラダイスって事しか分かりませ


    昨日はレッスンと言うより雑談て感じでしたー
    しかも『翼を下さい』と『国歌』歌ってましたよ笑
    ショーヘイさんの腰、羨ましいで

  • みんコアラ 
    4/18 09:59

    とりあえずあれじゃKAZさんイチゴ食べられないですよね←
    それしか気付かないです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)