レッスン合間!

  • KAZ 公式ブログ/レッスン合間! 画像1


はぁ
色々考える事が沢山あって
頭ん中くちゃくちゃになってきたので
今日練習終わったら
河川敷でボォーっとしてきます!


今、けっこう悩みが沢山あってさ
うまくいかない事多いけど

できない事はないし
あきらめる事はできない!

そう育てられたし
頑張るぜ!


元気出る曲パート2

すべてへ/19
むしろ今、聞いてます(笑)
もう曲名が良さを出してますよね
「すべてへ」ですよ!
後、好きな詩が
「無いものを嘆くより、作ればいい風だって」


My way/Def Tech
良く元気つけられました!
好きなとこは
「リミットあるワンタイム人生を
満たされない日々をなんなくと
こなせる自分になりたいと」
ってとこ☆


Pure soul/GLAY
恥ずかしながら
親に聞いて欲しいって
歌った事がある
めっちゃ詩が綺麗!


賽は投げられた/ラルク
何気知らない人も多い
「世界中見当違いの情報をばらまいているよ
あぁ君さえもわかってくれないんだね」
ってとこいぃ!!


バラ色の日々/The yellow monkey
「砂漠の荒野に倒れても
長い鎖につながれても
明日は明日の風の中を飛ぼうと決めた」

やっぱりなんだかんだ吉井さん☆


エヴリデイ/The yellow monkey
サビがとにく元気でます☆




機会があったら
聞いてみてね〜♪






 
  • コメント(全6件)
  • やす 
    4/16 19:51

    「汚されて目覚めてゆく」ってトコが好きです

  • ちい 
    4/16 20:10

    大丈夫
    AZくんが悩んでるなんてどうしたの
    KAZくんが元気ないと私も元気がでないよ
    は何もしてあげられないけどKAZくんには元気で居て欲しい。私はこれからも変わらずKAZくんの事応援するしずっとKAZくんについていきます
    ロフみたら何も書いてないからKAZくんにファンレターとか送れないんだね

  • まいぷう 
    4/16 20:30

    かずさん大丈夫ですか(;o;)?いつも力になりたいんで、できる事あったら言ってくださいね!!かずさんあっての自分です!
  • すぐりー 
    4/16 20:59

    うんうん。同世代って感じるなー!19は今おれらの中で再びブーム(^O^)
  • YOSHIMI 
    4/16 21:46

    かずさんの諦めないって気持ちかっこいいです!!

  • みい 
    4/16 21:49

    河川敷いいなー(^^)なんでだか落ち着きますよね♪ボーッとして、深呼吸して、少しでもスッキリするといいですね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)