すべらない話4(風の中のティシュ)

  • KAZ 公式ブログ/すべらない話4(風の中のティシュ) 画像1


もう一本だけいっときます!

朝からみんなを
ハッピーに出来ればいいが汗



たしか中2の春頃の話。



当時(今でもやってます♪)
バスフィッシングが
とても流行っていて

俺も、はまった一人でした!


週末は友達と電車に揺られ
霞ヶ浦などに行ったのを覚えています


事件当日。


牛久沼に行く事になりました


茨城県にある
けっこう大きい沼です


駅から少し歩き
その沼の周りは何もなく
あっても民家でした


なので、朝ついて
昼飯など必要なものは
駅の近くのコンビニで
買っていってました!



いつものように
釣りをし始め

昼になり
みんなで飯を食べ


また、釣りをし


そんな気持ちがいい週末






<事件は起きました>




グルルルル…



キュルキュキュキュー…




あらら、
これは完全にマズイ



俺「大蔵!ティシュある?!」


大蔵「あるよー、はい!」



俺「ごめん、ちょっと野○ソしてくる!」




みんな「はいよ〜(笑)」



トイレがないとなれば
いくらかしょうがない話


そして今みたいに
コンビニはトイレを貸していない



ダッシュ




葦(アシ)の影にダッシュ!










用をすませ
大蔵からもらった
ティシュを大事に使い
ズボンをはき
みんなの方へ戻っている時





<更に事件は起きた>




わかる人にはわかるだろう

河川の近く、海、湖周辺は
やたらと風が強い時があるのだ。



そう




俺が戻る道中



目先にいた
大蔵や俊介が
こっちを指指して
何かを言いながら
逃げの姿勢



そんなに遠くないが
風が強く聞き取れない





その時





後ろから吹いた
突風並みの風に乗り
白い何かが俺の頬の横を
通り越していったのだ。



それは


まさに


さっき自分の
おしりさんを
ピカピカにしてくれた




ティシュだ。




とても危険だ。




もう真っ白ではないのである。





物凄い突風はふきつづけ
俺のアレをつけたティシュをのせ
そのダチの方に向けて
一直線


俺は後ろから来る数枚を
うまく避けつつ




自分のティシュから
逃げるダチに大爆笑。





結果、ティシュをくれた
大蔵に少し当たってしまい




むしろ

はりついてしまい



あやまり



爆笑し



その日



バスが釣れなかった事など
言うまでもなく




牛久沼を後にした俺らだった。






end





これは、本当びっくりしたし、焦ったし笑いましたよー(笑)

これもジェスチャーで話せればなぁ

ご飯中の方
すみません!








 
  • コメント(全6件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    4/15 06:28

    牛久の大仏があるトコかし


    今日も爆笑(^w^)


  • ちい 
    4/15 07:11

    キャ〜
    っちゃったね
    股ドアップの写メ
    ヤ〜ン
    笑 今日は私は午後から上の子の小学校の授業参観いってきま〜す
    年生になっての初、参観日だからちょっと楽し

  • たまえり 
    4/15 08:47

    通勤電車で笑っちゃいましたw
    でも元気でました


  • ちい 
    4/15 09:50

    まだあるよ
    習所に通ってた時、初めての路上
    の横に教官の先生。車に乗り込みシートに座ってシートベルトやミラーの確認
    生が〔サイドミラーからボディーが見えますか
    と一言。えっ
    転前にボディーの確
    しかも結構年輩の先生がボディーだなんておしゃれ
    思いつつサイドミラーに身を乗り出してのぞき込んだ
    見えませ〜ん。身を乗り出しても見えません。〕と一言。先生が〔身乗り出さなくてもサイドミラーから車のボディー見えるでしょ
    と一言
    かもちょっとキレ気
    えっ
    あっ、はい・・。見えました。〕私まさかの勘違い
    上走っている間も先生と気まずい感じのちいちゃんでした
    これマジで実話で

  • あいっち 
    4/15 15:47

    大爆笑しました〜


  • 甲斐姫 
    4/16 01:48

    夜中に

    一人ベッドで

    大爆笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)