動物が好きです。

  • KAZ 公式ブログ/動物が好きです。 画像1

どーも
立て続けに二本いきます!

突然ですが
動物が好きです


前に、ばあちゃんへの事
ブログに書きましたが



小学生の夏休みすべてを

香川わ高松で


命をかけて遊んでいました(笑)





ちょっとした武勇伝を少々






近くのドブ(俺は川だと思っていた)に
浸かり何時間も
必死にザリガニを追い

ドブから上がると
足に大量のヒル。


ある時は

セミを捕まえられるだけ捕まえ
虫かごにいれ

家に帰って
すべて離そうとしたら

詰めすぎて
大量虐殺。


(これは、本当に責められても謝りきれません)




ある時は

隣の家の近くに
足長蜂の巣が出来てしまい

困っている姿を見た俺

ヒーローになりたかったのか
気合いで撤去


気合いで乗りきれるはずもなく


逆に
刺されまくり
ばあちゃんに救われる


ある花火大会

花火よりも
足元にいるコオロギが
気になりすぎて
追った結果

STAFFと書かれた人につかまり

鬼の形相のばあちゃんに
「どこいっとったんや!」

っと、ボコボコのコロボックル事件







あれ?これ虫の話?だったっけ?



まぁ、いいか


昔は大自然のおかげで
すげー色々知ったなぁ


なのに去年


セミがさ
道端でパタパタしててさ

あっ、木につけてやろう!

と思って
手にとったんですよ


あれ?気持ち悪くね?

って思って、

さっ!と木につけました


なんか、切なかったなぁ。



気持ち悪かったなぁ。




離れるとダメになるのかね。。。




なんか、歳をとるって
こわいなぁ〜って思いました。



真っ直ぐでいたいなぁ。



本当
自然が好きすぎてさぁ



小学6年の卒業前の作文

「総理大臣になり
東京都を田んぼにする」

って題名だった気がする




無謀すぎる(笑)




そんな事になったら
石原さんもビックリだ(笑)





田んぼは自然じゃないけど
高松に帰ったときの
景色だったり匂いが好きで好きで。


あら、長くなっちゃった




写真

そんなこんなで
豹が二人揃いました(笑)

買ってきてもらったメイ!
ありがとう!

まだまだ豹はいるので
要チェックじゃ!










 
  • コメント(全6件)
  • 黒牡丹★ガルショお誘いメッセ無差別送信中許してね 
    4/15 03:15

    良かったよ
    生きてて。

    さて、寝落ちしそうだから
    おやす

  • 夜紫魅 
    4/15 04:30

    香川県の事誉めてもらうとなんだかうれしいな
    ついこの前まで真鯛が沢山釣れてたんですよぉ
    後20センチオーバーのメバル
    然がいっぱいあるっていいですよねぇ〜
    日前はたらの芽と葉ワサビとりに山に行ったら
    がそこら辺中掘り返してわややったぁ〜
    も沢山とったけど
    っぱり自然とふれあえるのは大人になってもいい事だと思います
    フレッシュできるし
    から子供みたいな大人が多いのかなぁ〜
    も香川が1番って思ってるのは私だけでしょう

  • ころ☆ころ★コロン 
    4/15 05:21

    アハッ(*^.^*)
    動物の写メかと思っちゃぃました


    わたし
    犬と猫は好きですが


    虫は苦手かなぁ(^_^;)



  • ちい 
    4/15 06:08

    カップルみた
    いいなぁ羨ましい

  • シェリー芽衣 
    4/15 06:34


    念\(*´∀`*)/


  • ちい 
    4/15 10:14

    昔の夏、私が小学生の時にお姉ちゃんと歩いて近くのショッピングセンターに向かってた時にお姉ちゃんの横に並んで歩いてたら、いきなり私の背中にドンって何かがぶつかった
    の衝撃で前に押され一歩前に飛び出した感じになった私。〔私の背中にボールか何かぶつかっ
    〕って聞いてみた。お姉ちゃんがいきなり〔キャ〜
    って。なんと私の背中にハンパなく大きなカブト虫が衝突して背中にくっついてるらし
    〔イヤ〜とっ
    って言ったら渋々お姉ちゃんが持っていた財布で、はらってくれた
    したら今度はお姉ちゃんの財布から、はなれな
    お姉ちゃんがあんたのせいなんだから財布の虫捕って
    って
    、触れないからカブト虫ついてる方を下にして財布を叩いたら無事カブト虫が外れて道路に落ちた。買い物終えて帰りにみたらカブト虫さん死んでました
    めんなさい虫さん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)