歌の練習終わって〜

  • KAZ 公式ブログ/歌の練習終わって〜 画像1


おはよう
いや
こんにちわ

マサが
大分体の調子が良くなり

今日から
歌の練習復活です!

ってか、
今日朝方
大きい地震があったみたいじゃないですか!

しかも、原発がチェルノブイリ級に
レベルを上げたとか


まじかい


これ大丈夫なん?!


福島、および東北の皆さん
どんな感じですか?!

関東がこんだけ
揺れてるって

東北まだまだ
すごい揺れって事だよね

何回もブログ
書いてるけど。


でも、本当
うわべじゃなくて
頑張ってください(涙)

とりあえずこっちは
電車移動の人達が
余震で止まったりして
イライラしています

わかるけどさぁ

もっと現地の事
考えてー

東北の人達からしたら
ほんっと小さい事で
イライラしてる人々

それ見てると

俺までイラっとします

これが
負の連鎖というやつか


コマーシャルで
ヒロさんとか
バーバルさんが

日本がんばろう

って言ってくれてるじゃんね


電車が
いつもより混んでて
イラついてケンカおこして


何をしとんねん



猿山の猿か!




そのエネルギー
超もったいないぞ!








 
  • コメント(全4件)
  • ちい 
    4/12 17:29

    わ〜い
    新だぁ
    震ね
    日の地震以来ハンパないね
    度5とか6がきてるしね
    の震度の高さ、普通に考えて考えられない事だよね
    さか地震で自分がこんなに怖い思いするとはね
    発はね〜、私の所は避難指示は今の所出てないんだけど毎日、各地区の放送でその日に計った各地区の放射線量を放送で流してるよ
    に見えなくて分からない事だからやっぱり不安だよ
    濯物も地震以来、室内干し
    気がよくても外に洗濯物を干せないのは困るね

  • ちい 
    4/12 18:20

    ちいの日記更新しました
    かったら覗きにきて

  • ♪y〜u♪ 
    4/12 20:34

    埼玉は震度4でした

    あと仕事中にドカンと一回来ましたよ


    座ってる時より立ってる時の方が地震に気付くの遅くないですか

  • 藤沢(要請△空○) 
    4/12 21:59

    私の友達は、通ってる学校(福島)の1年生会みたいなことやってるときに地震来たから、めっちゃびっくりしたって言ってました(´-ω-`)
    東北が早く復興することを願いまう(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)