【友達キャンペーン中!】深夜練に向かいます!

  • KAZ 公式ブログ/【友達キャンペーン中!】深夜練に向かいます! 画像1


ガタンゴトーン
ガタンゴトーン








あっ、



今、電車に乗ってると思ったでしょ?



フフフ









乗ってます(笑)

こんばんわKAZです

BGMは
Lullaby/三浦大知

いぃ曲やぁ

なんか、こう

でかい

聞いてみてほしいんだけど

なんというか
一回聴いただけじゃわからない
何か?

なんか元気出るんで
おすすめ☆

元気が出る曲かぁ
自分もいつか
与える側にいたいなぁ

何年追ってるんだろうなぁー
長い旅だ、まったく。

はい
そんなこんなで
自分が元気になる曲
今回は邦楽限定で
書いてみまぁす!

順位はつけられません☆


笑えれば/ウルフルズ

疲れて「明日だるいなぁ」とか思うときは、まずこれ!


今宵の月のように/エレファントカシマシ

メロディが好きで中学の頃から聞いてるし、今でも飽きないし、元気が出る!


Tomorrow Meets Registance
T.M.Revolution

これ騙されたと思ってまじ聞いてほしい!詞がすごく真っ直ぐなんです!


Love me I love you/B'z

これまた、詞がすごく好きです!
中2くらいから、ずっと聞いとる!


西暦前進2000年→/19

知る人ぞ知る名曲だと
俺は勝手に思ってます!
ちょっと抜粋すると
「他人(よこ)を見ては歩幅をあわせるだけで楽しい自分を演じてた」←
ものすごくないですか?この詞!
当時バンドやってた自分は
これ聞いて自分の詞破り捨ててやりたくなりましよ

えぇ


ザ・共感!
始めて聴いたとき
目から鱗、いや耳から鱗が
落ちましたよ!

最後に

ストロングマン/kyu

これはですねぇ
多分簡単には手に入らない曲で
「神歌」として聴いてます

皆さんはvlidgeしってますか?!
その一人kyuさんのソロ曲なんですが
半端なくイィ歌です。

今では、たまに同じステージで
歌わせて頂いたりしてて

目の前で聴くと

完っ全にやられます。

詞を共感してもらいたいので
次、歌詞のみバスっと
のせていいですか!皆さん?!

それくらい読んでほしい詞!


あっ、スタジオついたった汗


写真はね
実家行ったときに
「お腹へったゆ〜、死んじゃうゆ〜
ゆ〜ん、ゆ〜ん」って
ひつこく駄々こねてたら
聖矢(弟)が作ってくれた
世界で一番うまい焼きうどん


食べ終わった後

中々バイトしない弟に
俺は言った





「甘ったれてんじゃねぇ」






ん?(笑)





 
  • コメント(全6件)
  • YOSHIMI 
    4/9 22:25

    またkyuさんの歌、聞きにいきたいです☆深夜練頑張ってくださーい!
  • ちい 
    4/9 22:43

    楽しいブログ
    元気のでる曲いい
    ぜひ今元気のでる曲聞きた
    何か今日は出だし最高の誕生日だったのに最悪な誕生日で終わりそ
    っぱりダメだなぁ旦那とは
    AZくんの愛を下さ

  • シェリー芽衣 
    4/10 00:06


    今日バイト先で三浦大知の
    lullabyながれてテンショ
    かなりあがりました

    きくたびにPVが浮かびます(^O^)
    最近三浦大知ばっか聞いてます!


  • yuka☆ 
    4/10 00:26

    三浦大知ファン歴13年!!
    やっとキターーーーって感じです☆


  • ♪y〜u♪ 
    4/10 02:42

    lullabyのPVかなりヤバ
    夢の〜合間〜聞こえーるラ〜ラバァ〜イ


    あとthe answerも
    ビの最後の部分、【もう一度君を引き止めに行く】ってとこ好き


  • ★*AYAKA*★ 
    4/10 09:23


    今日寝る前に
    Lullaby何回もPV
    見つつ聞いてました
    kyuさんの
    ストロングマ
    1回聞くと耳から
    離れないです


    kyuさんの曲聞くと
    彩花もダンス
    感動を与えたいな
    って思います!!(>-<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)