レッスン終わって

  • KAZ 公式ブログ/レッスン終わって 画像1
  • KAZ 公式ブログ/レッスン終わって 画像2

深夜練に向かってます!

今日から
また新しい振り付けを作り直し
気合い入ったみんなでした!

まじ、負けねぇ!

ばあちゃん見ててな☆

後、さっきのブログに
コメント、イイネくれた


みんな



本当に本当に
ありがとう



コメントくれた人の中に
まさか被災された方がいたなんて


大丈夫ですか?!
でも、すごくイィコメントをくれて
余計自分がウルッとさせられました汗

大変だと思うけど
負けないでくださいね!

俺も微量ながら
ブログからエールを
送らせてもらいます!

ずっと先の話かもしれないけど
もっと力になれるくらい
力をつけて人の為に動けるように
頑張るZE!



深夜練行ってきます!





写真は
今日のアタシ




ダンスの一番弟子に「まいこ」という子がいるんですが、未来っぽいネタをステージでおどってた時の写真!

まるで歌舞伎か
怖いアイーンだ!!




 
  • コメント(全5件)
  •  
    4/6 01:23

    深夜も練習ですか
    変です

    でも努力は絶対無駄にはなりませ

    いつかどこかで花開きます

    私もガンバるのであなたも一生懸命でいてください



    急にヘンなコメ残してスイマセン(笑)
    (笑)
  • まいぷう 
    4/6 01:35

    (°□°;))))我ながら怖いッス(爆)180%のゲッツに続く180%のアイーンですね!豹柄パーカーお揃い☆
  • ちゃんのん 
    4/6 01:39




    お疲れ様です

    新しいふりも気合い
    入れて頑張ります!!


    待ち受け…
    かえちゃいました(笑)


  • ちゃん!ちー! 
    4/6 01:59




    今日の振り好きです!!

    でも自分のものにま
    できてないか
    次のlessonまでに練習し
    頑張ります!

    延期になってしまっても
    俺の気持ちわ変わりません

    頑張ります!



    _
  • ちい 
    4/6 05:53

    おはよ
    遅くまで毎日お疲れ
    人の為に頑張ったり当たり前にある物、事の有り難みをしる事は大事な事だね
    来そうでなかなか出来ない事だからそれをしようとするKAZ君はやっぱり違う
    ファイ
    これからもますます活躍してね
    は地震後、精神的に少しやられていた時期があったけど今はだいぶいいで
    KAZ君のブログで毎日元気もらっているし、何より昔から親の離婚や何やらで他の人より辛い経験してきたけどその都度乗り越えてきたから今回もきっと大丈
    頑張って乗り越えま
    頑張れKAZ君、ちいちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)