ただいまぁ(^^)

  • KAZ 公式ブログ/ただいまぁ(^^) 画像1

はい、只今帰宅しました!

今日もレオ姫う○ちまみれ!

帰り道、生徒の
ユーヤがとても悩んでいたので
二時間くらい?外で話していました

でも、あれですよね
大学生というか
21〜24歳って
無条件に悩みますよね

俺もそうでした。
もちろんすべての人がそうでわないと思うけど、人の数だけ悩みはありますよね


でも、さっきユーヤにもアドバイスしたんだけど

俺が先輩に教えてもらった

「心の箇条書き」は絶対いいと思うんです

軽く説明すると

悩んでる事
好きな人の事
仕事
遊び

頭にある事を
番号つけて紙に書きます

それを一つずつ
どーしたらいいか書いて
解決法をひたすら1日一つ
考えます。

解決しなくても整理がついたら
次へ

何かに迷ったり
すべてがわからない時

みんなも是非!


後は自分なりですが、
ここ一年は行けてないんですが

河川敷もしくわ海
夜通し一人で座る

これはすごくいいです。

俺は一ヶ月に一回
そこで自分と話す時間というか
自分について考えます!

みなも機会があれば是非!
ただ、冬は相当な防寒か
鼻水の覚悟が必要です。


理不尽な事
難しい事

生きていくって大変

ただ、屈する事は
簡単だけど

自分で命を絶つ人
すごいですよね

その勇気って
言い方変えると
究極の力だと思いません?

その勇気を
他の何かにぶつける力にしたら
すごい事できるのになって

ニュースや電車が人身で
止まるたび思います。


俺は、絶対
親父とオカンに
「あなたを生んでよかった」
って泣いてもらうまで
負けません!

気持ちは!



写真は友人がくれた
世界に一つのLEDリュック!

くれた理由

「作ったわいいけど実際KAZ君にしかしょえないから、あげるわ!」

俺は「嬉しい」であってたのか?(笑)