きたぁーくっ!!

  • KAZ 公式ブログ/きたぁーくっ!! 画像1
  • KAZ 公式ブログ/きたぁーくっ!! 画像2

レッスン
終わって帰ってます!

写真は
川崎ETCスタジオ!

ラチッタ?デラの中にありまぁす!

自分は(金)1820〜ヒップホップ
教えてまぁす☆

お暇な方は
是非!


二枚目は
生徒のアサミがしてて
可愛すぎて
買ってきてもらいました☆

イヤホンのネックレス!

素敵ングですよね♪


ただ、イヤホンで曲聞きながら
イヤホンのネックレスをしていると
わけわからんというか
絡まって絡まって
そりゃもうグルグルですよ

イヤホンの愛です。

イヤホンとイヤホンからは
何が生まれるのか!?

イヤホンイヤホンうるさいですねイヤホン。

じゃ、語尾に
イヤホン流行らせようかなイヤホン!



あっ、えっと
わたくしの歳なんですが

猪年ですイヤホン!
もう、わかりましたかねイヤホン?☆

この歳になると
若く言われると嬉しいですヨヨンガイヤホン☆


でわ、また後でイヤホン!


絶対に流行らないな。
イヤホン

あっ、でもさぁ語尾にイヤホンを付けるって言ったらさぁ

イヤホン←に対してイヤホン←に対してイヤホン←イヤホン

ばかか!




 
  • コメント(全6件)
  • まいぷう 
    4/1 22:03

    かずさんイヤホン!今日もイヤホン、楽しかったイヤホン、ですイヤホン!ばかか!
  • YOSHIMI 
    4/1 22:16

    うちは面食いですいやほん!でも本人にうちが言ってたこと言わないでくださいやほん!おねがいやほんほん!
  • ちい 
    4/1 22:35

    猪年
    〜何歳かわからない

  • あさみん 
    4/1 22:47

    今GREE始めましたイヤホ
    (笑)
    イヤホン喜んでもらえてよかったですー


    今日のレッスンスーパー楽しかったイヤホンw

  • ☆澤村 拓一†LOVE†☆ 
    4/1 22:50

    お疲れ様ですイヤホ


    良いイヤホンですねイヤホ



    僕もダンスするのは好きですねイヤホン

  • MIKI 
    4/2 00:15

    来週楽しみだー\(^^)/久しぶりのかずさんレッスン!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)