いつも側にある大切な事。

  • KAZ 公式ブログ/いつも側にある大切な事。 画像1


この事も書きたくて
明日早いのだけど
書かせてください!

つい二日前かな
マサと歌の練習しました

て、ここにも
呟いたんだけど

あのあと、一回別れて
夜また合流して
舞台の練習だったんです

でも、何も音信不通で来なくて
マサは基本的に、そんな事
ないやつなんで、

なんかあったのかと思い
電話してみるも
つながらず

昨日チームの練習も
何故か来ませんでした。

っで、パソコンや携帯(実家番号がわからないため)に何度も連絡して

まさかなぁ!と思いながら





ついさっきわかりました。






その「まさか」でした。





俺と別れた後
バイクで事故り
入院してるみたいです。

携帯は大破。

とりあえず、まだどんな状況かも
俺も全然わかりません。

まだ、まさとも話せていません(涙)

人づたいに命に別状はないと
聞けただけ。

ただ、ここで
言いたかった事。

タイトルにあげた事。


俺は19の冬
本気で生死さ迷いました。

看板の下敷きになり、
両足骨折
後頭部14針?だっけな。

まじで、一ヶ月間夜は
病室で泣きっぱなし

足の細くなっていく自分
何故自分なのか
踊れない事実

でも、復活して
今は走り回って
danceして



確かにすごく辛かった

文章は文字でしかないし
伝わるかわからないけど

全治2年という中での
仲間が踊る姿

街で人が走る姿

「当たり前」が
自分から消えていく

大変だったっす。


でも、あれがあったからこそ
今の自分がいて
足も強く、折れない心を
手にいれました。

若干ギャグみたいですが。

他にも








っくさん
わかった事
信じれるもの
見つけました。


一番は
「かけがえのない友情」

漫画か(笑)
って突っ込みたいですよね

でも、俺は救われました。

それもまた長くなりそうなので違う機会にかきます!


だからさ、マサ

今、なんも連絡とるすべ
ないけど見てたらさ

越えてな!

去年の俺の誕生日に
マサからのプレゼントゥ








 
  • コメント(全7件)
  • まいぷう 
    4/1 07:47

    今、長くコメント書いてたんですけど、上手く言えなくて消しました。でも、絶対大丈夫です!だって最強なかずさんと同じチーム、大切な仲間なんだもん。マサさんも最強なハズです!!かずさんも信じましょ☆
  • ちい 
    4/1 08:45

    心配だよね
    日も早く回復して元気になってくれるといいね
    も遠くから祈っています

  • シェリー芽衣 
    4/1 08:48


    なんか信じられないです
    なんでマサさんが…

    人って本当にいつ何が起こるか
    わからないですね、
    でもマサさんなら大丈夫!

    なんてたってミスターパーフェクト!!


  • ちゃん!ちー! 
    4/1 09:12



    マサさんゎ、
    絶対絶対大丈夫です
    マサを信じましょう


    _
  • ちゃんのん 
    4/1 13:56


    びっくりしました。
    マサさん…

    でも絶対大丈夫です
    マサさんなら


  • yuka☆ 
    4/1 17:53

    まさかそんな事が起こってたなんで衝撃です…


    まささん命あって本当に良かったです。

    早く元気に帰って来るのを待ってます。

    心配だぁ〜〜。。
  • HIRO 
    4/2 00:59

    そうであってほしくなかった。

    どれくらいの怪我なのか、メンタル面も平気かしんぱいだ


    頑張って治療に専念してほしい

    MA3頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)