バーベDEキューとボーDEリング!

  • KAZ 公式ブログ/バーベDEキューとボーDEリング! 画像1
  • KAZ 公式ブログ/バーベDEキューとボーDEリング! 画像2
  • KAZ 公式ブログ/バーベDEキューとボーDEリング! 画像3


こんな夜中に更新です!
前日ショコタン並に更新すると言っていた彼は何処へ。


いや、やります!がんがりやす!

前回のブログ
みんなのコメントを見て
ちょっと安心しました

レオだけが
ウ○チ姫じゃないんだと。

だけど、
遊んで〜!

って来たときの
口の匂い


…。





プライスレス!






舐められた日にゃ








ロンリネス。






(..)




今日いや昨日か!
バーベキューしてきました!

自分の振り付けを
踊ってくれたみんなと!

また、後々ブログで団体を
紹介や告知させてください!

さて、今回は「ダンスアワード」というもので、みんなが優勝し新たな道が開けた去年の12月


打ち上げは!

っという声により
やりました!

とにかく
食べて
走って
隠れて
走って
飛んで
計って
走って
投げて

ここだけ見ると
自衛隊もしくわスパイ、
いや
忍者体力測定だな、まるで。

いやぁ疲れました
完全に体力がない


そして、コメント頂いたんですが、答えてないので合えて聞きます!

わたくし、いくつに見えますか?!

やはり年をとると
きつい!

ケイドロとポコペン(地域によって名前がちがう)をやり、

ヘトヘトのベタベタ
そして、
ハタハタのシトシト
時には
キタキタのオヤジのグルグル
ん?
になり
走り抜けました

ダンスを毎日やってるからといって
体を動かしているとは言えないな

と。


そして、日もくれ
ボリングへ!

勝ったぜ!
みんなはどれくらいいく?!

久しぶりにやったら
98と144。

継続は力なり。

まさにそうだなと。

練習しよっと


遊ぶ時も
常に本気!
仕事も本気!
全力で生きます!



明日は撮影!
イントラ友達と!
誰かは後程!

でわ、また!