家のワンコのある話

  • KAZ 公式ブログ/家のワンコのある話 画像1
  • KAZ 公式ブログ/家のワンコのある話 画像2
  • KAZ 公式ブログ/家のワンコのある話 画像3
用意も出来たので更新!

ショコタン並に更新したいが
中々ね(汗)

帰ってきたら
レオが自分のう○ちと戯れて
すごい事になってましたよ、えぇ。

すごいよね、自分のオシリから
でたもの、くわえたり体に付いてたりするんですよ。しかも、女の子。

目が合うと「いいでしょ☆」
張りにカワイイ目をします



これが人だったら受けますよね(笑)
いや、ひくか。


例えば友達の家遊びに行って

ピンポーン


ガチャ


まず




自分「くさっ!」

だよね。


相手「お〜、今、う○ちしちゃって、ちょうど遊んでるとこなんだよ!どぅ?」


自分「大丈夫か?」


ですよね、多分。
いや、確実か(笑)

これ、ダックスフンドによくあるみたいで「糞食」というらしいです。

ストレスなのかなぁ〜


みんなの近くのワンコは
どうですか?!


写真1
生徒のメイが作ってくれました☆
どれがいいですか?(笑)

写真2
運転中、あまりに夕焼けが綺麗すぎて、車止めて撮りました☆

写真3
実家の犬達
好き放題動きます。
好物は、やはりウ○チです多分。

ぎゃ!練習遅れる!
またね〜☆


 
  • コメント(全8件)
  • ☆澤村 拓一†LOVE†☆ 
    3/31 00:10

    面白いレオですね


    僕の犬もそんな感じです
    ックリさせられますよね


    練習、頑張って下さ

  • まいぷう 
    3/31 00:53

    全部イケメンっす。さすがっす。シビレまっす
  • ちゃーっす 
    3/31 00:56

    私ん
    U^ェ^Uと一緒のダックスだぁ


    ゥン○食べるワンコロ結構居るらしぃ((;゚Д゚))ギャオス

    人間だったら


    確実にヒクね
    笑)


    夕日

    バリバリ綺麗


    海の海面に映る夕日

    ロマンチックチックで
    マヂ癒されるょねぇ



    手作り画像
    マヂサイコー


    ドコま
    ヨカニセなんだか

  • ちゃん!ちー! 
    3/31 01:31



    KAZさんかっこいい



    _
  • yuka☆ 
    3/31 06:26

    うち毎日二匹が一匹のう○こ狙ってますよ。

    うちのソラとコムギはメルがう○こを始めるとう○こが出てくるの待って気づかないと食べてます。

    他人のう○こ食べるって…って感じですよね。


    話すとき息がう○こ臭いんですよ
    これが人間だったらって感じですよね。
  • Mockey☆Minaj 
    3/31 08:25

    わんちャんよくう○
    食べるけど

    …おいしいんですか
    ww
  • ちい 
    3/31 10:28

    面白い
    ちにもミニチュアダックスいるけど家の犬は食べないよお

  • シェリー芽衣 
    3/31 11:33


    わーい芽衣が作った画像が
    のってるでわありませんか(^O^)

    どのKAZさんもナイスです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)