卒業!!!!

  • 果山サキ 公式ブログ/卒業!!!! 画像1
おはようございます
昨日火曜日24時半〜は、私の初DJ番組
『ズルしなでちゃんと聴いてよ』の最終回でした!!
みなさんcheckしてくれていたかな?

ラジオ最終回は
みなさんから頂いたメッセージをもとに
一ヶ月という期間限定の自分の番組について
振り返る、、、という内容でした


初のラジオDJ、、、
戸惑う事も、オンエアーを聞いてヘコむこともあった、、、
でも、でも、、、ハイパー楽しかったーーーー 

昨日の放送でも言っていたけどさ、
正直、まだまだやりたい!
しゃべりたりない!みんなとも絡み足りない!


という気持ちで悶々としているので(笑)
この気持ちをバネに、またbayfmにカムバックできるように
日々精進したいと思います 



ラジオを聞いてくれていたみなさん
ブログを通し応援していてくれたみなさん
bayfmのスタッフのみなさん
一ヶ月、本当に本当に、ありがとうございました