紹介★お金をかけない美容法!!!!

  • 果山サキ 公式ブログ/紹介★お金をかけない美容法!!!! 画像1
昨日は鍼を打ってもらいました。

鍼は1回5000円で毎回やってもらっていて
自分の体調やメンタルに合わせ
メンテナンスのために、やっています。

整体や、私が好きなリンパを流すボディケアエステなんかも
そのくらいかかるから
好きなときに好きなだけ通えるわけではないですね、、、
決して安くないもーん><!!!!


以前、質問にもありましたが
『お金をかけない美容法は?』
↑↑本当にこの質問は素晴らしいと思います


私もいつも、お金をなるべくかけないで
キレイになれる方法を勉強して
その浮いたお金で、衣装を買ったり、楽器や機材を買ったり
どうしてもの時に、整体やエステなんかに行くので、、、



ということで、私がやっている
お金をかけない美容法 を紹介しますね!!!!

私が今日、まず紹介するのは
リップパックです



まず、必要なものは、ハチミツと
薬局で300円くらいで売ってるワセリンと
サランラップです!
やり方は、、、

1、ハチミツとワセリンを半々に混ぜて、それを唇全体に塗ります

2、上からラップを乗せます。呼吸できるように小さく穴を
あけとくといいです

3、何分か置いてふやかしたら、ラップを外し、最後に
ティッシュなどで拭き取ります


こんな感じ


くちびるは、皮膚が薄く皮脂腺もなくて
体の中で、最もデリケートな部分と言われています。
くちびるが荒れてまず思い浮かべるのは、リップクリーム!
私も好きでたーくさん持ってるし、一年中つけてもいるけど
リップクリームはあくまで保湿するためのもので
すでに荒れてしまった唇に必要なのは
回復をうながしたりする集中ケアなのですっ


私はシンガーだからライブ中や色んなお仕事でも
口元を良く見られたりすることもあるので
定期的にやってるんだよー


簡単だしおすすめ!みんなもぜひ試してみてね〜



★★★近日ライブ情報★★★

・「FANTASTIC GATE」VOL.2
2012.6.22.FRI
Start:23:00
Place:cafe Atlantis@表参道
Door:4000円(1D)
フライヤー持参で1000円off(エントランスで『blogを見た』と伝えていただいてもディスカウント可。)

・Daikanyama ExPOP
日程:2012年7月13日(金)
時間:OPEN18:30
START19:00
会場:代官山 LOOP 〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1
LIVE: MinxZone/果山サキ …and more
<前売>\2,800<当日>\3,300 ※入場時にドリンク代が別途必要となります。