公開生放送!!

  • 果山サキ 公式ブログ/公開生放送!! 画像1
興奮冷めやらぬーー!!


Bayfm『ディモンシュ・ドゥ・ジュンヌ』
そごう千葉店オーロラモールジュンヌからの
公開生放送、無事に、終わりましたー!

我が地元の千葉で
しかも私もずっと聞いてきた番組に出演ということで、、、

緊張して、本番二時間前から
車の中で聞いてさ、
イメトレしてたんだ実わ(笑)

そのかいもあったのと
あたたかく見てくれてた観覧席のみなさんのおかげで
楽しんでできましたーー\(^o^)/


パーソナリティーの斎藤りささんの
お声も、お人柄も、本当に素敵でした!!

観覧席のみなさん
プレゼントやお花やお手紙や
恋愛成就のお守りまで〜
渡しにきてくれてありがとう!

私からは
番組観覧してくれた皆様にサイン入り写真を、プレゼントさせて頂きました(//∇//)


またBayfmに出られるよーに頑張るね


んあっ!!
りささんと写真撮り忘れたー
悔しい、、、