カップリングも配信START!!

  • 果山サキ 公式ブログ/カップリングも配信START!! 画像1
もう一つみなさまにお知らせです!

DAM★うた/DAM★うたフルにて
「ズルしないでちゃんと愛してよ with LGMonkees」の
カップリング曲の「雨のち晴れ」が
着うた、着うたフル独占配信スタート致しました


これは自分自身も作詞参加しているし
サウンドも大好きなバンドアレンジになっていて
やりたいこと、ふんだんにとりいれた
明るくて遊び心たっぷりの
果山サキ色が濃い〜曲になっています


ライブでは凄く盛り上がる曲だし
片思いしてたり、恋してる人には特におすすめしたい曲!!


ぜひ、みんなにも聴いていただいて
お気に入りの曲にしてもらえたら嬉しーよんっ 


宜しくお願いします 



みなさん、こちらからアクセスしてみてね〜