PONに、出演しました!!

  • 果山サキ 公式ブログ/PONに、出演しました!! 画像1


さて、果山サキより
お知らせというか、ご報告ですぅ!!



果山サキ、日本テレビの情報番組
PONに出演いたしました〜〜〜〜 


みなさんに告知したかったのですが
情報番組というのは、緊急時に内容の変更もありうるため、事前の告知をしてはいけないことになっているのです。
だからみんなに告知できなくて、、、
ごめんちゃい(/ _ ; )




番組では、中野にあるBar GOATの
ヤギカレーを、紹介させていただきました!!

ヤギのお肉は、すごく珍しいうえに
元気がもりもり、滋養強壮に効果があります


カレーじたいにも、14種類のスパイスが入っているので
食べてると体がカッカしてくるのです


お疲れ気味のみなさん、ぜひ食べに行ってみてね
マスターも優しいのだよ



ということで長々と読んでくれて、ありがとうございました!!!!