PVが一部解禁になりましたーーー!!!!

  • 果山サキ 公式ブログ/PVが一部解禁になりましたーーー!!!! 画像1
こちら!撮影順調なサキよりお知らせいたします、、、

お待たせいたしました!!!!
告知3つめ〜〜〜〜
 


「ズルしないでちゃんと愛してよ with LGMonkees」のPVが
一部視聴開始になりました〜〜〜〜


http://youtu.be/5dH0W8KMdVs
こちらからチェックしてみてね!!



今まではジャケット写真の画像しかお届けできなかったですが
いよいよあたためてきたPVを
みなさんに、見てもらえることになりました!!

いつもブログや私生活では
だいぶおチャラけたりしてますが、、、
PVでは、まじめにしっかり世界観に入り込んでると思うよ!
確認よろしく(笑)

ということで、ぜひ見てみてください

感想も待ってます♪♪


最後にoff shot