着うた配信スタート!!

  • 果山サキ 公式ブログ/着うた配信スタート!! 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/着うた配信スタート!! 画像2
どーもです!!


いよいよ、、、
本日より、新曲
「ズルしないでちゃんと愛してよ with LGMonkees」が
レコチョクより、着うた先行配信スタートいたしますっ ★

5月9日にリリースされるシングルCDより一足お先にみなさんに聴いてもらえるチャーーーンス♪♪
ぜひ、ぜひ、じぇひ!!!!
チェックしてみてくださいねっっっ


大事な曲です!
お手元で聴いてもらえるのが、やはり一番嬉しいです。


レコチョクはこちらから行けるよ!
http://recochoku.jp/artist/30132557/ 


これを読み取ると、レコチョク果山サキページにいけるよ!




あと、もいっこね!!!!
歌ネットモバイルに、インタビュー記事が載ってるので
そちらも着うたと一緒に、チェックしてくれるとダブル嬉しい〜〜〜(^-^)v
赤裸々に、私らしく、語っていると思うからみんな、チェック!
QRコードはこちらだよん!



、、、ということで
みなさんぜひとも宜しくお願いします!!!!
感想などもどしどし待ってます


今日は朝からとある撮影にむかっています!!
またお昼すぎに、新たな果山サキニュースをドロップします。

みんなどんどん行くから、ついてきてね〜\(^o^)/