試合結果レポート★

  • 果山サキ 公式ブログ/試合結果レポート★ 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/試合結果レポート★ 画像2
  • 果山サキ 公式ブログ/試合結果レポート★ 画像3
ただいま
こちら果山サキより、遅ればせながら試合レポートです!!!!


とその前に、、、
試合前の様子も載せていくねー!!


スポットをあててもらっての応援歌唱
キッズダンサーちゃんたちとのスペシャルコラボ、、、
みんなで一生懸命頑張ったねー!!

試合の合間には
MCリスケさんと興奮気味にトークしました!

ジェッツの応援団!!エンタメチームに
サキより鮮やかな赤髪を発見〜〜〜(驚)
初めて会ったぁぁああ \(^o^)/


ジェッツのキャラクタージャンボくんと!
なんとRODEO CROWNで買った衣装と
奇跡の同色 (笑)


今日の試合結果は、、、
大大大接戦の末、2点差で、負けてしまいました、、、
なんと残り二秒までは同点という
最後の瞬間までずっと、緊迫した、そんな試合でした。

私もマネージャーも
飛んだり跳ねたり、膝まづいてお祈りしたり(笑)
真剣に応援していたのでとっても悔しいですが
カッコいいプレーや、勇気づけられる場面がたくさんあって
とても素敵な試合だったと思います。


また次のシーズンも、もちろん
応援させて頂こうと思います