明日はいよいよ、撮影〜!その2

  • 果山サキ 公式ブログ/明日はいよいよ、撮影〜!その2 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/明日はいよいよ、撮影〜!その2 画像2
  • 果山サキ 公式ブログ/明日はいよいよ、撮影〜!その2 画像3
お次も、2度目ましてだけど、すでにお気に入りのお店〜
Favorite Aoyama
 


決まってる衣装とイメージを伝えただけで、、、
こんなにステキにアレンジしてくださいました



一本一本の細か〜いこだわりも、見てーっ

ちょっとかさぶた出来て(笑)スタンプで隠したとこは
見ないで欲しい、、、 (照)


担当してくれるユーキさんの手にかかれば
インパクトは勿論あるんだけど、どこかお上品さがMIXされる
そんな魔法の仕上がりになるんだぁ〜
とても居心地も良くて、おすすめのお店です



Favorite Aoyama
お店のHPぜひぜひ、チェックしてねん!


という感じで、磨きに磨きをかけてもらい
準備は万全

明日の撮影ばっちり決めてきますね!!!!

明日また、撮影スタジオから更新しますね

お楽しみに〜〜〜〜です♪♪