なおちゃん、感動したっ!お疲れさまっ!

  • 果山サキ 公式ブログ/なおちゃん、感動したっ!お疲れさまっ! 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/なおちゃん、感動したっ!お疲れさまっ! 画像2
  • 果山サキ 公式ブログ/なおちゃん、感動したっ!お疲れさまっ! 画像3

このブログを通して
飯田なおちゃんと果山サキを応援してくれてたみなさん、、、

まず、ありがとう!!!!!



なおちゃんのタイトルマッチ戦、試合結果は、、、
大接戦のすえ、判定になり
惜しくも、わずかの差で、負けてしまいました。

勝負の世界は厳しい!強い奴が勝つ!
それは、わかってる。

だけど、なおちゃんは最後の最後の瞬間まで
本当に、気持ちは負けてなかった!!!!

いつでも明るく笑顔を見せてくれるなおちゃんが
控え室に戻って悔しくて涙していたのを知っているけど

その後すぐ私のところに来てくれ
『次こそは絶対勝ちます!歌最高でした!』って言ってくれて
私は本当に、胸が震えた。

なおちゃん!!
私はなおちゃんがリベンジしてくれるのを信じているし
みんな、待ってるよ


ナイスファイトでした、本当にありがとう!!!!




新日本プロレスの永田さんも
応援してくださっていました〜〜






この試合とライブの模様は
テレビや新聞の記事やネットニュースでも
沢山とりあげて頂きました!!
またお昼に更新します、臨場感たっぷりの写真とともに、、、


みなさん、本当に、ありがとう