なおちゃんレポート!

  • 果山サキ 公式ブログ/なおちゃんレポート! 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/なおちゃんレポート! 画像2
  • 果山サキ 公式ブログ/なおちゃんレポート! 画像3
18日のブログでお伝えさせていただいた通り、
昨日22日に女子キックボクシングのタイトルマッチで挑戦者の飯田なおちゃん
ため、『Fly』を披露してきました


なおちゃんのタイトルマッチ戦、試合結果は、、、
大接戦のすえ、判定になり
惜しくも、わずかの差で、負けてしまいました。

勝負の世界は厳しい
強い奴が勝つ

それは、わかってる。

だけど、なおちゃんは最後の最後の瞬間まで
本当に、気持ちは負けてなかった!!!!


いつでも明るく笑顔を見せてくれるなおちゃんが
控え室に戻って悔しくて涙していたのを知っているけど

その後すぐ私のところに来てくれ
『次こそは絶対勝ちます!歌最高でした!』って言ってくれて
私は本当に、胸が震えた。

なおちゃん!!
私はなおちゃんがリベンジしてくれるのを信じているし
みんな、待ってるよ

ナイスファイトでした、本当にありがとう!!!!
やはりなんでもLIVEは迫力があって、映像だけで感じるのとは違いますね。
今後もたくさんの場所でライブができるように私も頑張ります!!

新日本プロレスの永田さんもなおちゃんを
応援してくださっていました〜〜


この試合とライブの模様は
テレビや新聞の記事やネットニュースでも
沢山とりあげて頂きました!!
今日は東京スポーツ新聞とデイリースポーツに記事が
でてました

また更新します、臨場感たっぷりの写真とともに、、、



みなさん、本当に、ありがとう