いつも見てくれてるみんなへ、、、

  • 果山サキ 公式ブログ/いつも見てくれてるみんなへ、、、 画像1

最近は、
コメントの返信を心がけてます


出来るときにだから、少し
遅れちゃったりもするんだけど、、、

もらったコメント欄に返信してるので、見てみてくださいな


ライブでも、日記でも
みなさんとのコミュニケーションを大切にするのが
果山サキのスタイル


みなさん、よろしくです(*^^*)

楽しくやってこー!

 
  • コメント(全9件)
  • ヴァイオラ(イベント不参加) 
    1/19 18:12

    おー、盛り上がって行こうぜぃ

  •  ほーん(●´ω`BNF●) 
    1/19 18:20

    サキちゃんのアルバムgetしましたー

    もぉ毎日聴いてます


    返信待ってますね\(^o^)
    お仕事頑張ってください

  • あきこ☆ 
    1/19 18:29


    サキちゃん∩^ω^∩

    こっちにもコメしに来たよー!


    サキちゃん優しー(´ω`)
    大好きよん



    サキちゃんに会いたい、
    あきこでしたぁヽ(´▽`)/きゃ




  • はじめ 
    1/19 21:08

    コメント返信してくれたら 嬉しいよね〜d(^_^o)
    近くに居る感じで 親近感湧きます。( ´ ▽ ` )ノ
  • 果山サキ 
    1/19 23:22

    ヴィオラさん

    モリモリでいきましょ!(笑)
  • 果山サキ 
    1/19 23:23

    かほちゃん、アルバムありがとう!頑張れます


  • 果山サキ 
    1/19 23:24

    あきこちゃん、こちらもチェックしてくれて嬉しい!
  • 果山サキ 
    1/19 23:25

    はじめさん、私も昔コメント返信してもらったのとか嬉しかったから、ぜひしていきたいのです!
  • 素直で正直が一番大事 
    1/23 21:14

    果山サキさん、はじめまして(*^_^*)

    偶然に、ブログを見つけてコメントさせていただきました(*^_^*)

    僕は三重県に住んでますが、本当に感動しました去年のCTYの年末ドラマ【三岐鉄道北勢線が舞台の】の挿入歌に使われてました(*^_^*)

    Life is wonderfullでしたか、少し聴いただけだけど、歌詞も素晴らしい歌詞で、本当によかったです(*^_^*)

    すべてのコトに感謝という歌詞に本当に感動しました(*^_^*)

    いつまでも応援してますね〜(*^O^*)/~/~/~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)