イブにライブって…♪

  • 果山サキ 公式ブログ/イブにライブって…♪ 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/イブにライブって…♪ 画像2
  • 果山サキ 公式ブログ/イブにライブって…♪ 画像3
広島〜 広島〜

SUNMALL LIVE ON RADIO公開録音

聴いてくださった皆さん
ありがとうございました〜

今日は、ステージと観覧席がとても近く
しかも、ライブ前にはトークコーナーもあって
凄くモリモリなイベントでした♪♪

クリスマスイブということで、MCでは
私の過去の苦い失恋クリスマスの思い出を
話させて頂きました、、、
ベリー苦しみます、的な


広島FMのみなさん、本当最高です

また来年もお会いしたいなぁ


DJ渡部さん!ありがとうございます

今頃、素敵なクリスマスナイトを
すごしているかな?

広島の友達も沢山駆けつけてくれたよ

クリスマスイブに大好きなライブができ
お客さんと、スタッフさんたちと
賑やかに過ごせるなんて
私は幸せものですね!!



あと、今年のライブは、、、
年末カウントダウンライブのみっ

新曲をガツンと披露するつもりです

ぜひぜひ果山サキの歌を
聴き納めにきてね

今、四時間弱かけて
東京に戻りing〜〜〜

みなさん
楽しいクリスマスを、ねっ