ダントツ一位!!!!

  • 果山サキ 公式ブログ/ダントツ一位!!!! 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/ダントツ一位!!!! 画像2
おはようございます

昨日は岩手県は盛岡にて!
生放送と収録を、しっかりこなしてきました〜
  
生放送中お便りをくださったリスナ〜のみなさん
ありがとうございました


岩手のFM局には、被災地を励ます
アーティストたちのたくさんの寄せ書きや
ポスターが貼られていました。

自分にできることは
微力ですが無力じゃないと信じ、
果山サキいつもの元気節で、ラジオでお話しさせて頂きました




そして、FM岩手の加藤さんに教えて頂き、、、
冷麺〜〜〜




ぴょんぴょん舎という
盛岡駅近くにある有名な焼肉やさんの冷麺、、、
それはそれは、ミラクル美味しかったです

麺のコシと、スープの味がベストマッチング〜

TOP OF THE 冷麺だとスタッフ一同で意見まとまった程!
(じゃじゃ麺は次の機会に絶対頂いてみますネ



さぁ、今日は秋田へ移動して
残り一日、ばっちり動きまわってこようと思います






おまけ画像




Tasty with THE BEATLES !!!!