アスナル金山、ライブレポート!part2

  • 果山サキ 公式ブログ/アスナル金山、ライブレポート!part2 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/アスナル金山、ライブレポート!part2 画像2
  • 果山サキ 公式ブログ/アスナル金山、ライブレポート!part2 画像3
Sweet Liciousさんもありがとう!
Winter kissの歌で、とても心高まりました!


LUV and SOULさん、親切に囲んで撮ってくれた!
歌もさることながら、ステキング☆


ライブ終了後の即売会&サイン会にも
たくさんの方が並んでくださいました


名古屋のみなさんから、逆にパワーをもらっちゃいました!
『また来てください!!』って声をたくさん頂いたので
更に頑張ろうと強く思いましたよっ


地元の元気な高校生が多くって、CDを買ってくれた子もいました。
めちゃくちゃ、心から、感動しました。
『サキの歌をHR(ホームルーム)と給食の時間に
流しておいてね!』っと言って、しっかり握手して、別れました。

寒い中、足を止めてくれたみんな、本当にありがとう!
また絶対、逢いましょうね!

では!この辺りで♪♪
また更新しまーす