わはっ!サキのいる場所わ〜〜〜!

  • 果山サキ 公式ブログ/わはっ!サキのいる場所わ〜〜〜! 画像1
  • 果山サキ 公式ブログ/わはっ!サキのいる場所わ〜〜〜! 画像2
サキが今回上陸した土地は
富山県
でした〜〜!!

とうとう北陸地方まで
果山陣、攻めさせてもらっております



富山と言えばみんな知ってる?
富山ブラックラーメン
 



見ての通り、スープがブラックでしょ★★
味がとっても濃ゆいのです!!!!
でも、なかなかクセになるお味で、お箸止まらない〜



今から福井に移動しまして
またお仕事してきます。
どんな出会いがあるかとても楽しみです



そしてみなさんコメントありがとう!!!!
マックグリドルって食べたことな〜〜〜い

エッグマックマヒンはあたしも好きだよ〜!

マックグリドル、今度絶対食べてみよ

甘いとしょっぱいのコラボ体験してみるわ!
みんなのコメント見て食べたくなった(笑)

ほな、また夜にっっ